CRAFTHOLIC
2014年09月12日 (金) | 編集 |
先日娘とLoftに行った時、
ひとつのコーナーにクギヅケになってしまいました。

そこにはなんと言うか脱力系の
ぬいぐるみや抱き枕、その他のグッズなどが並んでいて
そのどれもが、
すごい、さわり、心地の、良さ・・・!

売り場をひと回りして戻ってみても
連れて帰りたい気持ちが消えなかったので、
買ってきちゃいました。
本当は、おとうさんの誕生日プレゼントを
選びにいったはずだったのに・・・

いろんな柄のいろんな顔の子がいたのですが、
わたしは この子がかわいいなと思いました。

 craftholic01.jpg

普段家に置くもので、こんな原色のものは
なかなか選ばないのですけれど、
この子は買っちゃったなー。

 craftholic02.jpg

タグをよく見てみると、
CRAFTHOLICさんの製品でした。
シリーズで、いっぱい出ているんですね。

ティッシュボックスカバーなので、
さっそくティッシュの箱をおなかに入れて、
以前娘用に作った机にかけてみました。

 craftholic03.jpg

こども用の机にかかっているのが
なんだかとてもしっくりきます。

 craftholic04.jpg

ほんとうに、何とも言えない手触りです。
意味もなく手足をにぎにぎしちゃうのでした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:インテリア・雑貨 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック