クロナツちゃん
2014年08月12日 (火) | 編集 |
この前ミニチュアのキットで
クロワッサンドーナツを作りました。

 minitureGift04-10.jpg (これ)

それがかわいかったので、
あみぐるみでも作れないかと試してみましたヨ。

 kuronatu01.jpg

クロナツちゃんです。

特徴的な、お顔の描かれたタイプのドーナツを
作ってみました。

普段作るドーナツより厚みを持たせたので
アイシング部分も編み方を調節して工夫しました。

 kuronatu02.jpg

アメリカーンな雰囲気を出すために
いつもとお顔の表情は違いますが、
楽しく作れました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック