カーデちゃん(2)
2014年07月15日 (火) | 編集 |
この前、羽織もの風衣装のヒトガタちゃんを作りました。

別の色でも作ってみたいな~と思ったのですが、
ふと思いついて、
糸をお花モチーフのキットの糸に変えて作ってみました。

 cardigan03.jpg

こちらの糸の方が いろ~んなカラーがあるので
色替えの可能性も広がるなと思って(^^)
手始めにオレンジ系やピンク系で作ってみました。

今回ヘアスタイルは、イチゴちゃんなどと同じタイプに
してみました。

 cardigan04.jpg

どんな色を使おうかな~と考えるのは楽しかったです。
特に黒×ピンクというのは初めての組み合わせで、
どう仕上がるか楽しみに作れましたよ♪

他の色でもまた試してみたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック