ユザワヤさんでお買い物
2014年07月06日 (日) | 編集 |
先日久しぶりに、ユザワヤさんへ行きました。

 yuzawaya01.jpg

わたしの住む地区に初出店されたのが ちょうど2年前で、
あまり通らない方面なのでたまにしか行かないのですが、
いつもと違うラインナップの手芸屋さんを見るのは楽しいです。

 yuzawaya02.jpg

これはいつも行くお店には売っていないので
ここへ来たら必ず買うボタン。

最近良くできた かわいいボタンがいっぱい売っていますね。
あれもこれもほしくなります。

 yuzawaya03.jpg

この機会に、と思ってビーズ針を買っておきました。
今使っているのは一度とったキットについてきた
1本っきりなので、折れてしまった時のために。

あと、手芸材料だけでなく雑貨も売っているんですね。
前来た時はなかったと思うので、驚きました。

 yuzawaya04.jpg

かわいいヘアゴムがあったので、娘におみやげ(^^)
プールがある日に使えるよう、濡れてもいいものを。

そして、フェルトを少々補充しようと思ったら
「10枚買うと半額」
となっていたので、10枚買っちゃいました☆

 yuzawaya05.jpg

フェルトは最近フラワーちゃんたちによく使うし、
そろそろ娘が何かフェルトで作ったりすることもあるかな~
なんて思ったりしているのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック