LEGO(30107) バースデーパーティ
2014年06月28日 (土) | 編集 |
先週「ステファニーのベーカリースタンド(#30113)」という
セットを載せましたが、データベースを調べていると
他にもフレンズシリーズのキャンペーン品が
いくつもあるようでした。

今日はその中からひとつ、
かわいいなと思ったセットをセルフビルドしてみました。

 LEGOBirthdayParty01.jpg

「Birthday Party(#30107)」、2013年に出たもののようです。

アンドレアがメインのセットです。
パッケージ画像とそっくりそのまま同じ衣装のアンドレアが
ちょうどうちにいました。
たぶん「パークカフェ(#3061)」のアンドレアです。

 LEGOParkCafe05.jpg (これですね)

プレゼントと、お皿に載ったベリーのホールケーキ。
わずかな小物でもお誕生日らしさが出ています。

風船の表現が楽しいなーと思って作りました。
ドーム型のブロックをつないで、
丸っこくてかわいい風船が見事に作られていますね。
この作り方は、覚えておこっと。

 LEGOBirthdayParty02.jpg

どの国でどういうタイミングで出たセットか分からないけれど
データベースのおかげで楽しむことができました。
特殊なプリントタイル等が含まれないセットなので
パーツが集めやすかったです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック