ベレーちゃん
2014年06月12日 (木) | 編集 |
新しい髪形のヒトガタちゃんを考えてみました。
こんな子ができましたヨ。

 beret01.jpg

この髪形に合う小物は何かなと考えて
ベレー帽をかぶせてみたので、
"ベレーちゃん" と名付けました。

でもベレー帽と言うと寒い時期のアイテムだと思うので
これから夏がやってくる今の季節には
ちょっと不似合かな?

 beret02.jpg

秋がやってくるまでに うまく作れるよう
練習しておこうっと(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
オーダーは出来ますか?
はじめまして^ ^
突然のメッセージすいません(^_^;)
質問なんですが、人型のあみぐるみを娘に誕生日プレゼントに欲しくて、、オーダーは可能でしょうか?
2014/06/15(Sun) 18:34 | URL  | 由佳 #-[ 編集]
由佳さん、こんにちは。

あみぐるみを見てくださって、ありがとうございます。
オーダーは、できる範囲でお応えしています。

基本的には今まで委託販売に出したもので、
糸などの材料がそろうものであれば
お作りすることができます。

ご希望のあみぐるみをお聞かせいただければ
作成可能かどうかお返事いたしますので
右側のメールフォームなどからお気軽にお問合せくださいね。

(昨年の記事ですが、こちらも一読いただけるとありがたいです。
http://nah003.blog47.fc2.com/blog-entry-1519.html )

よろしくお願いします。
2014/06/16(Mon) 06:48 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック