納品記念壮行会・37
2014年05月13日 (火) | 編集 |
明日から2日間、お世話になっている雑貨屋さん・koricara koricaraさん
自宅ショップをオープンされます~

 * おうちでおみせ *
 日時:5月14日(水)10~20:00
    5月15日(木)10~14:00
 場所:koricarakoricaraさんご自宅(大阪府羽曳野市)

イベントに合わせて、少しですがあみぐるみを納品させていただきました。

 korikori14-16.jpg

4月末のロハスフェスタ前に納品してから わずかな期間だったので
こまごましたものしか揃えられませんでした。
「追加納品」みたいな感じ(汗)。

 korikori14-17.jpg

ただ、前回納品していないカエルちゃんや
新作のメモクリップサボちゃんを送れたので
いろいろな種類を見てもらえるかなと思います。
どなたかに使ってもらえるといいなぁ。

 korikori14-18.jpg

これからの時期に合いそうな、マリンくまちゃんもいますよ。

 korikori14-19.jpg

昨年末のあみコレから ひとり帰ってきたりんごちゃんも
おでかけさせてみました。

自宅ショップを開催なさるのって、すごいパワーが要るんでしょうねぇ。

直前のアナウンスになってしまって申し訳ないのですが、
会場の詳しい場所は、korikoriさんのWebショップ
ショップブログ にフォームがあるので
お問い合わせしていただけたらと思います。
ほんと、納品もギリでした。(スミマセン!)

 korikori14-21.jpg

そういえば、納品するあみぐるみにつけるタグは普段
いろいろな色の紙で作っているのですが、
今回初めて、白いタグに黒い糸を使ってみたら
ちょっとカッコイイ感じになって、面白かったです。
どのあみぐるみについているか、お店で見てみてください(^^)

ショップブログの方には、
作家さんやワークショップのご案内も載っていますヨ♪

 korikori14-20.jpg

素敵なお店になるんだろうなぁ。
お近くの方、楽しんできていただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック