キャス・キッドソン B品フェア
2014年05月16日 (金) | 編集 |
先日久しぶりにアウトレットモールへ
連れて行ってもらったのですが、
たまたま「サンプル品&B品フェア」というイベントが
行われていました。

キャス・キッドソンでもB品フェアをしていました。
「B品」というのはキズモノとかワケあり品とかのこと
だと思いますが、

 cath2014-01.jpg

それぞれこのようなタグがついていて、
どのような瑕疵があるのか明らかな状態で置かれていました。

 cath2014-02.jpg

これはそのコーナーにあった、お皿。

 cath2014-03.jpg

タグには「裏面に突起あり」とされていました。
たしかに、ちょっとしたのがあるかなーー? という感じでしたが
使う分には全然問題なさそうなので、購入してきました。

バッグ類なんかは「ほつれあり」というものもありました。
状態を理解した上で「その程度なら」と思えるものなら
購入するのに何の問題もないですね。

 cath2014-04.jpg

これはクラフトテープ。
このタグには、

 cath2014-05.jpg

「穴空いてます。」

 cath2014-08.jpg

たしかに(笑)!

でも、使う時には周りの包装はどうせ破ってしまいますからね。
購入して来ました。

 cath2014-06.jpg

キャスのテープが増えて嬉しい(^^)

どちらも 70%OFFでした。
アウトレット店なので、そもそも店内のもの全部○%オフ
になっていますが、中でもかなりお値打ちです。

 cath2014-07.jpg

思いがけずお買い物できて嬉しかったです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:インテリア・雑貨 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
賢いお買い物でしたね
アウトレットの品は私も時々に購入します。

包装の汚れとかちょっとした事で
愛用の品やお気に入りが
すごく安くなっていると嬉しくなります。
2014/05/16(Fri) 08:53 | URL  | 紫陽花子 #-[ 編集]
ウケました
穴、空いてます、、、確かに!笑
こんなフェアがあるんですね。
アウトレットは思うほど安くない時が多々あるので、
ナーさんラッキーですね!
2014/05/16(Fri) 23:32 | URL  | ももんが #-[ 編集]
◇ 紫陽花子さん

そうなんですよね、包装が汚れているくらい
ぜんぜん問題ないです(^^)
でもフツウにお店で包装がきれいなのと破れてるのとあったら
破れてる方は買わないですよねぇ。
自分でも矛盾しているような気がします(汗)


◇ ももんがさん

見事な穴の空きっぷりですよね(笑)。
目に見えるか見えないかくらいのお皿の傷を見た後だったので、
この堂々とした穴には、わたしもお店で笑ってしまいました(^^)
ブランド品は、もともとのお値段が高いですものねー。
わたしにもお買い物することができて、良かったです♪
2014/05/17(Sat) 05:48 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック