お花見2014
2014年04月06日 (日) | 編集 |
わたしの住んでいる地域では今週が桜の見ごろでしたが、
前半は強風、後半は下り坂…というお天気で、
お花見日和というのは週半ばの1日だけでした。

そこを逃してはならぬ!とばかりに
お弁当を持って近くのリゾート施設へ行きました。

 sakura2014-01.jpg

相変わらず写真がうまくないけれど、
満開&青空で、とても気持ちの良い景色でした。

 sakura2014-02.jpg

ちょうどその日完成したさくらちゃんのストラップを
連れて行ったので、お花といっしょに撮影もしました。

 sakura2014-03.jpg

なんだろう、ツツジに似たすごいピンクの花も
咲いていました。

 sakura2014-04.jpg

今年ものんびりお花見ができて、幸せでした。
おとうさんも来られたらよかったのにねぇ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:散策・自然観察 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック