くまのがっこうスクエアメモ
2014年02月13日 (木) | 編集 |
フェリシモには、お買い物などでたまるポイントを
商品と引き換えられるシステムがあります。

 bearsSchoolMemo01.jpg

半年に一度こういう、
プレゼントが一覧になったカタログがついてきて、
普段のお買いものといっしょに注文するともらえます。

今回 いいなと思ったものがあったので注文してありましたが、
2月分でそれがとどきました。

 bearsSchoolMemo02.jpg

「くまのがっこう ひとことメッセージが書けちゃう
 12柄のスクエアメモ」

ちいさなメモ帳です。

こういうメモ用紙はしょっちゅう出番がありますよね。

12柄が8枚ずつ入って、全部で100枚近くあります。
いいプレゼントを企画してくれました(^^)

 bearsSchoolMemo03.jpg

どれもかわいい絵柄とやさしい色使いで、
使ったらテンションあがりそー♪

次のプレゼントカタログは、5月分の荷物に入ってくるそうです。
またお手頃なものがあるといいなぁ。

娘は、眠った後に帰ってくるおとうさんに
よくお手紙メモを書いています。

でも、こんなかわいいメモ用紙は、
おとうさんに使うにはもったいないかな、なぁんて(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:文房具大好き! ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック