リメイクこびんちゃん
2014年02月03日 (月) | 編集 |
おおびんちゃん を作った時
とり置きしてあるこびん類も整理したのですが、
結構な数になっていました。

 oobinchan03.jpg

かわいらしいフォルムのものだけを厳選して
とってあるのですが、これで全てではありません。

しまいこんでいてもしょうがないので、
こびんちゃんに仕上げることにしました。

 oobinchan04.jpg

同じサイズで複数あったビンから
使っていっています。

何でもないガラス瓶だったものが、お顔がつくと
どことなくあたたかな存在になるような。
ふと目が合うと、ちょっとほほえましい気持ちになる気がします。

次は、もうひとまわり大きいビンでも作ろうかな。
たくさんあるので、しばらくこびんちゃん作りが
楽しめそうです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック