2013年総括・あみぐるみ編
2013年12月30日 (月) | 編集 |
総括の最後は、"あみぐるみ編" です。

今年も、委託ショップさんやイベントに
たくさんのあみぐるみを出させていただきました。

 korikori13-10.jpg

koricara koricaraさん、ハッピーワンさん、
zakka Linoさんに納品させていただきました。

お店やイベントであみぐるみを見ていただいた方、
ありがとうございました。
Web shop で購入してくださった方もいらっしゃいますよね、
本当にありがとうございました。

 lohasFesta07.jpg

今年は春のロハスフェスタの会場でついに、
koricara koricara さんのオーナーさんにご挨拶することができました。
あみぐるみが並べてもらっているところも見ることができて、
感激だったなぁ。
1年間本当にお世話になりました。

   *

あみぐるみに関しては、1年間で3つ、大きな作品を作ることを
目標にしています。

 tirimenChan01.jpg

ひとつはお正月用の作品、

 birthday2013-02.jpg

ひとつは誕生日用の作品、

 ac2013-09.jpg

ひとつはあみコレのテーマ作品です。

今年も何とか3つをクリアすることができました。

作ったものを振り返ってみて印象的なものは、
今年はやっぱりこの子たち。

 summary2013-07.jpg

つばきちゃんの仲間がたくさん生まれた1年でした。
おともだちができて、よかったねぇ。

 happyOne13-04.jpg

ハッピーワンさんには、勝手に看板娘にして
送っちゃったりしましたよ。

最近は、この子たちに使う "椿コットン" という糸で編むのが
気持ちよくて、気に入っています(^^)

   *

そして、あみぐるみとは関係ないけれど
書くところがないのでついでに書いちゃいますが、
娘にとって今年はやはり「忍たま三昧」な1年だったと思います。

 summary2013-09.jpg

忍たまホテルに泊まりに行ったり、
マスクプレイミュージアムのチケットが当たったり、
娘がいなかったら経験することはなかったであろうことを
いろいろとわたしも楽しみました。

娘は毎日のアニメ放送も、再放送であろうとなかろうと
欠かさず見ていました。

夏休み、甲子園の試合が長引いて18:10までに終わらないと
忍たま乱太郎の放送は中止になってしまいます。
ギリッギリで試合中継が終わって間に合った日なんか
超~喜んでて、「そんなにー??」ってくらいでした。

いつまで見るんでしょうね(^^)?

   *

 summary2013-08.jpg

さて、あみぐるみ。
来年はどんな子が生まれるかな?
楽しんで作っていけたらいいなと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック