LEGO(40058) Decorating the Tree
2013年12月23日 (月) | 編集 |
昨日、久しぶりにクリックブリックへ連れて行ってもらいました。

クリスマス前&冬休みの日曜日とあって、
普段に増してこどもの数が多かったです。
そんな中 本気で自分の買い物をしてきたわたし(^^)

 LEGODecoratingTheTree01.jpg

おめあてのセットの他にも、クリックブリックならではの
小袋セットにいいのがいろいろあって、いくつか買いました。
今日はそのひとつを作ろうと思います。

 LEGODecoratingTheTree02.jpg

ミニフィグ2体で110ピース入り。
¥1,090のお手頃価格です。

 LEGODecoratingTheTree03.jpg

カーブブロックが2×2丸ブロックとぴったり合ってキモチいいです。

 LEGODecoratingTheTree04.jpg

LEGO「Decorating the Tree(#40058)」、完成です。

今日は土曜日ではないですけれど、
次の土曜日まで待っていたらクリスマスが過ぎてしまうので
レゴの記事を載せさせていただきました(^^)

これまでいくつかのセットでクリスマスツリーを作りましたが、
ツリーひとつとっても、いろいろな組み方があるものですね。

 LEGODecoratingTheTree05.jpg

完成後の姿からは、中に軸が通っているとは気づきませんね。

去年もこの時期、クリブリで買ったクリスマスの小袋セットを作って
飾っていました。

 LEGOXmasTrain06.jpg
  (LEGO(#40034) クリスマストレイン

気軽に購入できるかわいらしいセットを毎年出してくれるのは
ありがたいですね。

 LEGODecoratingTheTree06.jpg


おとうさんと女の子が仲良さそうな、
素敵なシーンのセットでした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:ホビー・おもちゃ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック