あみコレ2013・東京会場スタート
2013年12月13日 (金) | 編集 |
先日納品が終わったので、さっそく昨日美容院行ってきました。
前からストレートがとれかけで気になっていたのですけれど、
行くとそれで一日がほとんど終わってしまうので
ガマンしていたのです。

美容院って、なぜかシャンプーの後マッサージしてくれますね。
あれ超キモチイイですよね。
あんな贅沢なことしてもらっていいのかなと思っちゃいます。
髪もサラサラにしてもらって、ダブルで気分爽快です。

さていよいよ今日から、あみぐるみコレクション
東京会場がOPENしますね(^^)
イベント最後の4Daysです。

わたしが送った荷物も、昨日無事配送されたようです。

テーマ作品コンテスト
東京会場から参加の方の作品も揃ったので、
わたしも投票しようと思います。

いつも、娘といっしょにWebを見て
2人でいいなと思った3つに投票していますヨ♪

すごい作品いっぱいで最大3つに絞るの難しいですが、
まだの方、ぜひご覧になってみてくださいね。
会場に行かれる方は、ぜひナマで楽しんできてください~(^^)/

   *

イベント関連リンクまとめ(再掲)

 ○ 日本あみぐるみ協会サイト 
  http://amigurumi.jp/

 ○ あみぐるみコレクション公式サイト
  http://collection.amigurumi.jp/

 ○ 日本あみぐるみ協会ツイッター
  https://twitter.com/amigurumi_co

 ○ 日本あみぐるみ協会フェイスブック
  https://www.facebook.com/amigurumijp

 ○ テーマ作品投票ページ
  http://amivote.mixlogue.jp:8000/


◇ あみぐるみコレクション2013

 イマココ
 ↓
 ○ 東京会場
  2013年12月13日(金)~16日(月)
  12:00~19:00
  東京都世田谷区北沢2-39-6
  Space Sprout スペース スプラウト(03-3468-2147)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック