あみコレ2013・出展作品(1)
2013年11月10日 (日) | 編集 |
今日は、来週金曜日に福岡で始まる
あみぐるみコレクション2013
出展したあみぐるみをご紹介します(^^)

あまりたくさんは作れなかったのですが・・・
まずこちらは、ヒトガタストラップ。

 ac2013-13.jpg

去年は同じこの箱のセルが全部埋まりました。
それに比べると今年は、個数的には淋しいのですが、
新しいカラーのダッフルちゃんや
いちごちゃん&さくらちゃんのストラップバージョンなど
初めてのものもあります。

 ac2013-14.jpg

おなじみのサボちゃんは6つ。

 ac2013-15.jpg

こちらは、大きめのタイプのあみぐるみです。

 ac2013-16.jpg

会場で、かぶ狩り&リンゴ狩り、してみてくださいね♪

 ac2013-17.jpg

あとは、この4人です。

今回、いちばん出したかったのは、
実はこのクマノミちゃんです。

 ac2013-18.jpg

あみぐるみコレクションには、
かわいいのはもちろんですが
(ちょっと変わったあみぐるみ見たいな)と思って
いらっしゃるお客さんがきっといると思うのです。

会場で「あ、コレ珍しいな」と思ってもらえたら嬉しいです。
これからもそういうあみぐるみを
1年に1つでいいから、
作れたらいいなと思います。

   *

最後、出発前にもう一度、全員集合~

 ac2013-19.jpg

これにテーマ作品1つを加えて、ぜんぶで30個です。
まだ作りたかったものいろいろあるので悔しいのですけれど、
ちょうど区切りのよい数字になったし、まぁ、いいか…。

ダイレクトメールの記事にも書きましたが、
今年はもう一度、東京会場の時に追加納品しようと思っています。
今回間に合わなかったものは、もう一度その時に挑戦しますね。

イベント、たくさんの方に見てもらえるといいなと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





  テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ふらわーちゃんたち・・・
大阪にもきてくれるかなぁ??
福岡会場で主さんたちが決まっちゃうかな??

・・・まってておくれ~w
2013/11/17(Sun) 09:44 | URL  | おぅ #-[ 編集]
おぅさん、こんにちは。

どの子が大阪へ行くでしょうね(^^)
わたしも気になります~
毎年、「全員いたりして…」と思っちゃうのですけれど(!)
2013/11/18(Mon) 07:52 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック