ちびリンゴの季節
2013年11月02日 (土) | 編集 |
JAの産直センターって、楽しいですね。
ふだんスーパーでは見かけない野菜とかありますもんね。

 alpsOtome07.jpg

今日は、おちびなリンゴがありました♪

品種が書いてなかったけれど、
以前も買った アルプス乙女かな?

 alpsOtome08.jpg

絵になるかわいさです(^^)

 alpsOtome09.jpg

今日はお花がほしい気分でもあったので、
ついでに切り花も少し買いました。
2束買っても、¥300くらい。

たぶん、納品のラストスパートでもうひとがんばりするために、
元気に咲くお花からパワーもらいたかったんです。

 alpsOtome10.jpg

お花を活けるの得意じゃないので、
いつもワンパターンの飾り方になっちゃいます。
マグカップにこんもり刺しただけ~

 alpsOtome11.jpg

今日の娘のおやつは、このちびリンゴにします。

 alpsOtome12.jpg

切ったところもかわいいなぁ。

 alpsOtome13.jpg

リンゴうさぎの小さいこと!
まるでミニチュア作りのようでした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


  テーマ:こんなの食べてみた ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック