納品・zakka Linoさん(6)
2013年11月12日 (火) | 編集 |
あみコレの納品の少し前に、
香川県丸亀市の雑貨屋さん、zakka Lino さんへ
納品をさせていただきました。

 lino34.jpg

これまでに記事にしたイチゴのストラップや
まっかなくまちゃん、ひつじちゃん。その他は、

 lino35.jpg

秋冬仕様のヒトガタ少々と、

 lino36.jpg

ちいさなストラップ少々です。

先日も書いたとおり、
店内にて秋のハンドメイドイベントが行われるそうなので、
それに向けての納品です。
いくつかお聞きしていたリクエストに、可能な限り応えられるよう
がんばってみました。

zakka Linoさん

 香川県丸亀市三条町
 OPEN:11:00~18:30
 イベント:2013年11月16日(土)~21日(木)

他にいっぱい素敵な作品が並びますので、
お近くの方 おでかけいただけたら嬉しいです(^^)

   *

そして、zakka Linoさんへの委託は
今回でおしまいにさせていただくことにしたいと思っています。

ちょうど1年前の秋のイベントの時に声をかけてもらって
委託販売を始めさせていただいたのですが、
力不足を感じていました。

年に数度のだいじなイベント時期にさえ、
ご覧のとおり、十分な数をそろえることもできていません。

きっと来年も、状況は変わらないと思います。
このままではお店にも迷惑ですし、
わたし自身も心苦しいので、
委託を終了させていただこうと思いました。

短い期間ではありましたが、
これまで機会のなかった四国の方に
作品を見ていただくことができましたし、
春のロハスフェスタでは、Linoさんであみぐるみを買って
くださった方に偶然お会いするという奇跡もありました。

貴重な経験をさせてくださったオーナーさんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
力不足で本当に申し訳ありませんでした。

 lino37.jpg

まだお返事をいただいていないので
あみぐるみがいつまで店頭にあるかは分からないのですが、
少なくともイベント期間中はあるのではないかと思います。
最後に見てやってもらえたらと思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ナーさんお久しぶりです。さくらちゃん元気ですよ!毎日癒してくれてます。
Linoさんは私の家の近くなので、以前サボちゃんとひとがたストラップを買わさせて頂きました。
ナーさんのあみぐるみはすぐ売り切れるので朝一で並んでかいました。もう最後とは残念ですがまた、ブログの方で楽しませてもらいますね、マイぺースで頑張ってください。(^。^)y-.。o○
2013/11/12(Tue) 21:02 | URL  | miru #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは はじめまして(*^▽^*)

毎日、ナーさんのブログを読むのを楽しみにしているママです♪(小学生男&女のママです)
ナーさんのすばらしい編み物を、いつもほれぼれしながら見ています。

今度、あみコレに行ってナーさんの作品の実物を拝見しようと思っています。
会場では、ナーさんの作品を購入することはできるのでしょうか?
2013/11/13(Wed) 00:36 | URL  | アリシア #u2lyCPR2[ 編集]
◇ miruさん

zakka Linoさん、並んで買ってくださったんですかー!
嬉しいなぁ、ありがとうございます。

苦手なジャンルに挑戦させてもらったり、
たくさん勉強させてもらったのですが、
来年も絶対あみコレの時期と重なっちゃうでしょうしねぇ。
いつもさくらちゃんかわいがってくださってありがとう♪


◇ アリシアさん

はじめまして、いつも見てくださってるんですね、
ありがとうございます(^^)

あみコレの会場にあるあみぐるみは、どの参加者さんの
どのあみぐるみも、購入することができますよ☆
気に入った子がいたら、ぜひ連れて帰ってあげてくださいねー♪
2013/11/13(Wed) 06:58 | URL  | ナー #-[ 編集]
お返事ありがとうございます♪
きゃあああっ(*^-^*)
購入可能なんですね
嬉しいです☆

でもナーさんの作品は、すぐ売れ切れてしまいそう・・・

朝いちばんで行ってみます!

毎日ブログの更新を楽しみにしてるので頑張ってくださいね

私は棒針編みの方が得意で
かぎ針は最近はじめたばかりです
かぎ針ってむずかしいです
フェリシモのお花モチーフを編んでみたいのですが
まだまだ道は遠そうです・・・
ナーさんみたいに、かぎ針を上手に編みたいなと思いつつ
ブログを楽しく読ませていただいてます
今週急に寒くなったので、今はとり急ぎ娘のマフラーを棒針で編んでます☆
私には棒針の方が簡単なんですよね・・・(-"-)
かぎ針を上手になりたいです!

2013/11/13(Wed) 13:38 | URL  | アリシア #u2lyCPR2[ 編集]
◇ アリシアさん

あみコレ、福岡会場はいよいよもう明日からですね(^^)
ぜひぜひ、みなさんの力作を楽しんでくださいね♪
行かれたら、またイベントの感想など聞かせてもらえたら嬉しいです。

すごーい、棒針編みがお得意なんですねー
わたしと逆だ!
お嬢さん、マフラーの完成が楽しみでしょうね♪
2013/11/14(Thu) 07:51 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック