マリーナブークレーでひつじちゃん(2)
2013年10月26日 (土) | 編集 |
ひかえめにぽこぽこした編み地がかわいい
マリーナブークレー(という糸)、今回はベージュを使って
この前作ったのと色違いのひつじちゃんを作りました。

 marinaBoucle07_20131024081214ba6.jpg

お店で手に取った時には、くまを作ろうかと思ったのですが、
ひつじが先にできあがりました。
ナチュラルで、使いやすい色目の糸です(^^)

あみぐるみを委託させていただいている zakka Linoさんでは、
来月店内にてハンドメイドのイベントが予定されています。

zakka Linoさん

 香川県丸亀市三条町
 11:00~18:30
 イベント:2013年11月16日(土)〜21日(木)

準備期間が あみコレとまるかぶりなので厳しいスケジュールですが、
精一杯作らせていただこうと思っています。

 marinaBoucle08_20131024081215c2e.jpg

この子たちもその日に向けて送るつもりなので、
お近くの方に実際にご覧になっていただけたらいいなと思います(^^)

   *

おお、そうだ、今日は土曜日なのにレゴの記事じゃなくて
レゴ好きさんたちゴメンなさい。

このような状況なので、しばらく "レゴ断ち" して
あみぐるみに力を注ごうと思っております(^^)

今この文章を売っているPCの周りに
まだ作っていないレゴの箱が積んであるのですが~~~

全ての納品が終わった時のお楽しみにして、
がんばろうと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック