納品用ラッピング
2013年10月21日 (月) | 編集 |
わたしはいつも大体、あみぐるみをそのまま納品しています。

数年前、はじめて参加したイベント(あみぐるみコレクション)で
ラッピングが禁止だったので、
そのままその習慣が続いている感じです。

 strawberry04.jpg

ただ今回はふと、お店に置いてもらうにはラッピングした方がいいのかなと
(いまさらにして)気がついたので、
この間作った イチゴのストラップ をラッピングしてみました。

少し、感じよくなったかな? なってたら嬉しいな。

 strawberry05.jpg

ラッピングは得意ではないけれど、
たまにすると楽しいですね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック