まっくろくまちゃん・アレンジ
2013年10月24日 (木) | 編集 |
この前、まっくろなくまちゃん を作りました。

それはいつものウエスタンハットくまちゃんの色替えを
試していたのですが、
その時ちょっとアレンジを思いついたので、
今回はそれを試してみました。

 basicStripeBear2013-07.jpg

蝶ネクタイくまちゃん。

白と黒が ちょっとフォーマルに思えて、
そこから連想してイメージが浮かんだのかな。

 basicStripeBear2013-08.jpg

シンプルなのですけれど、
作っていて楽しかったです(^^)

   *

作っている時は なんとなく、
チャンカワイさんのようなくまちゃんになるのでは・・・
と思っていたのですが、
できあがってみたら、ビビる大木さんに見えました(!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック