くのいちちゃん
2013年09月17日 (火) | 編集 |
今日は、こんな子ができあがりました。

 kunoichi01.jpg

くのいちちゃんです。

娘が毎日 "忍たま乱太郎" を見ておりますので、
その影響で忍者なあみぐるみが作りたくなったんだと思います。

ボディ部分には "椿コットン"(という糸) の
その名も「09.つばき」というカラーの糸を使っています。
深みのあるいい色で、イメージにぴったりでした。

実はだいぶ以前(3年以上前)にも一度、
忍者をモチーフにしたあみぐるみに挑戦しています。

今回記事を見返してみたら、すごいヘタでした(汗)。
(だからリンクしませんよー)

この子は今は、わりとよくできたと思うんですけれど、
3年後見たら、どう思うのかなー。

 kunoichi02.jpg
   「ニンニン☆」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック