納品記念壮行会・34
2013年09月15日 (日) | 編集 |
お世話になっている雑貨屋さん・koricara koricaraさん
34回目の納品をしました。

 korikori13-37.jpg

夏休み明けで十分に準備する時間がなかったので
ほんの少しなのですが・・・

 korikori13-38.jpg

よつばちゃんと、プチよつばちゃん(間に合った!)や、

 korikori13-39.jpg

夏休みに作ったムギワラちゃん。

 korikori13-40.jpg

おすわりくまちゃんや、

 korikori13-41.jpg

ストラップあれこれなど、各種納品させていただきました。

 korikori13-42.jpg

(ゴーヤちゃん1コだけ、こっそりしのばせた(^^))

イベントで手に取って見てもらえたら、嬉しいです。

   *

昨日まで木工の記事を続けて載せていたので、
納品の記事を載せる前にイベントが迫って
ギリギリのお知らせになってしまいました。

* Fululu market vol.17

 日時:9月16日(月・祝)10:00-16:00(順延なし)
 会場:大阪府立花の文化園(大阪府河内長野市)
 主催:R+3calmさん

今回の納品は、明日のこちらのイベント向けにしたのですが・・・
ちょっとお天気が無理かもですね( >o<)

その次のこちらのイベントへ行くことになるかもです。

* Trunk market

 日時:9月21日(土)10-15:00
 会場:和歌山ビッグホエール(和歌山市手平2丁目1-1)
 主催:sun-sunさん

秋はハンドメイドのイベントが多い季節ですね。

 korikori13-43.jpg

年末には大きなイベントも控えていますし、
がんばらなくっちゃな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/15(Sun) 09:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック