スケートダッフルちゃん
2013年07月01日 (月) | 編集 |
今日は、オーダーで作らせていただいたあみぐるみのご紹介。

 skateDuffle01.jpg

ちいさなダッフルちゃんです。

ちいさなサイズで手足のあるあみぐるみは、
とても久しぶりに作りました。
今のサイズの頭と体とのバランスがとれるよう、
苦心して調整しましたよ。

そしてこのダッフルちゃんの一番の特徴はこちら。

 skateDuffle02.jpg

分かるでしょうか。
スケート靴を履いている・・・つもり。

フィギュアスケートを習っているお嬢さんへのプレゼント
としてのオーダーでした。

気に入っていただけるか大変不安だったのですが、
今回のものは無事に完成し、受け取っていただけたので、
心からホッとしました。

 skateDuffle03.jpg

お嬢さんのご希望で、イニシャルのチャームつき。

夏場にダッフルちゃんを作ることがあるとは思いませんでしたが、
ウインタースポーツのシーズンがやってきたら、
きっとしっくりくるんじゃないかと思います。

このたびは、新しい挑戦をするきっかけをくださって、
ありがとうございました。
スケートの練習ガンバって、いっぱい楽しんでね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(Mon) 11:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(Mon) 11:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(Mon) 14:38 |   |  #[ 編集]
この度はありがとうございました^o^
今日のBlogは親子で興奮気味で拝見しました♪
「写ってるダッフルちゃんがここにいる!」と
娘も大喜びです^o^
チャームのお礼をしていませんでしたm(_ _)m
色々要望を聞いて頂いてありがとうございました。
ダッフルちゃんは、私のカブを美味しそうに食べていますよ(≧∇≦)
2013/07/01(Mon) 23:20 | URL  | kotobuki #-[ 編集]
鍵コメ(3番目)さん:

メッセージありがとうございます。
わたしも、本当に良い挑戦をさせていただいたと思っています。

とてもかわいがってもらえるところへ行くことができて、
幸せなダッフルちゃんです(^^)


kotobukiさん:

ダッフルちゃんの記事、載せさせていただいて
ありがとうございました♪

ダッフルちゃん、かぶ食べてるんだ(笑)!
ほんとに、喜んでもらえて幸せです。
2013/07/02(Tue) 03:52 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック