4周年記念プレゼント・当選発表
2013年05月22日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは!

ブログを始めて4周年の記念企画へ参加して下さって
ありがとうございました。

今日はその当選発表をしたいと思います(^^)

   *

おかげさまで今年も、複数の方に応募していただけました。
ほんとうに、ありがとうございます(^^)

昨年に引き続いて今年もご応募してくださった方も
何名もいらっしゃって、本当にありがたいなと思いました。

例年より少し募集期間が短かったのですが、
昨年を上回るご応募をいただきました。
2つ用意して、よかったです。

 4thAnniversary27.jpg

というわけで、今年も抽選を行います。
こんな感じで、お名前を書いた "くじ" を用意しました。
見落としのないよう、ご希望タイプの間違いがないよう、
しっかり確認して作りましたよ。

 4thAnniversary28.jpg

くるくるっと丸めていきます。

 4thAnniversary29.jpg

毎年おなじみ「じゃがりこくじ」のできあがり。
娘の下校時刻に、ギリギリ間に合いました(汗)。

さあ、くじ引きの女神さまの出番です。
立会人は、つばきちゃん♪

今回は応募コースが2タイプありましたので、
それごとに抽選してもらいますよ。

倍率はどうなるんだろ、偏るかな? と思っていましたが、
不思議なもので、ちょうど半々くらいになりました。

まずタイプ「ラベンダ」は、33名から抽選です!

 4thAnniversary30.jpg

まぜまぜして、

 4thAnniversary31.jpg

パラ・・・

 4thAnniversary32.jpg

ラベンダの当選者は、なっつんさん、でした☆
おめでとうございます(^^)/

つづいてタイプ「ローズ」は、34名から!

 4thAnniversary33.jpg

まぜまぜして、

 4thAnniversary34.jpg

パラ・・・

 4thAnniversary35.jpg

ローズの当選者は、hitokoさん、でした☆
おめでとうございまーす(^^)/

なっつんさん、
この記事のコメント欄、もしくは
ブログの右カラムにメールフォームがありますので、
ご連絡先のE-mailアドレスをお書きの上、
一度ご連絡いただけますでしょうか。
折り返しこちらから、ご連絡させていただきますね。
(アメンバーじゃないので、なっつんさんのブログには
メッセージ送れませんでした…)

hitokoさんには、hitokoさんのブログから
この後メッセージ入れさせていただこうと思います。

どうぞよろしくお願いします(^^)

まだまだビギナーが作った木工作品、
ほしいと思ってくれる人がいらっしゃるかな?と不安でしたが、
多くの方に応募してもらえて、ほんとに嬉しかったです。
使ってもらえたらいいなって思います。

   *

4周年のプレゼント企画、参加して下さった方
本当にありがとうございました。
毎年思うことですが、
全員の方に当ててあげられなくて、ゴメンなさいね。

応募の際に添えてくださったメッセージは
どれもほんとうにあたたかく、嬉しいものでした。

一度載せただけのことを覚えていてくださる方がいらっしゃったり、
思いがけない作品を気に入ってくださっていたり。

鍵コメントの方には、お返事が書けずすみませんでした。
お返事したくてしょうがない、
本当に心のこもったメッセージがいっぱいでした。

全てのメッセージが本当に嬉しく、
日頃の感謝企画のつもりが、
逆に自分にとってのご褒美企画になっちゃってます。

折に触れて見返して、糧にしたいと思います(^^)

この数日間、みなさんからとても多くのHappyをいただいたので、
これからそれをお返しすべく、
またかわいいものを作ったり、
面白いと思ったモノを載せたり、していきたいと思います。
5年目もどうぞよろしく♪

女神さまも、本業(=小学二年生)がお忙しい中
今年もご協力、ありがとうございました。
良かったらまた、来年も抽選手伝ってね(^^)

 4thAnniversary36.jpg

(女神さまから直筆メッセージいただきました!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ご当選の方おめでとう!
いつもブログを楽しんでますが
今回更に応募から抽選発表まで楽しく過ごしました!
有り難うございます

ご当選の方、心からおめでとうございます
沢山の皆さまとこの企画に参加できハッピーですぅ
2013/05/22(Wed) 08:52 | URL  | ピロシキ #-[ 編集]
ご当選された方、おめでとうございます\(^o^)/
外れたけどまた次の機会に参加出来ればと思います(^_^)
ナーさんに女神さま、お疲れさまでした!
直筆めちゃ可愛いです(*゚v゚*)
2013/05/22(Wed) 09:10 | URL  | @toppy #8Y4d93Uo[ 編集]
楽しい企画と、女神さまの直筆メッセージありがとうございました(^-^)

読み始めたころの記事を見ると、その頃の自分を思い出してなつかしいです。
ナーさんのあみぐるみもいろいろと挑戦して、かわいい子たちがいっぱい増えましたね(*^_^*)
私もナーさんのようにいろんなことがんばっていきます。
これからも応援してますね(^^♪


2013/05/22(Wed) 09:26 | URL  | みるくぱん #-[ 編集]
楽しかったです☆
応募しておいて当選するとは思っていませんでしたが、ワクワクANDドキドキで楽しかったです。うちの子供達もワクワクしてて、今日のBlogを楽しみにしていました。ナーさんファンなんですよ♪覚えているでしょうか?娘は編みぐるみをみて可愛くて死にそう!と言った子です(≧∇≦)息子はレゴ好きでレゴのカテゴリだけを読み返しておりました。これからも親子で楽しませていただきます♪当選されたかたおめでとうございます☆
2013/05/22(Wed) 09:34 | URL  | kotobuki #-[ 編集]
ナーさん、こんにちは∞

残念!はずれちゃったー!笑

なっつんさん、
hitokoさん、
ご当選、おめでとうございます*

女神さま、今年もお疲れさまでした!
すてきなメッセージ、ありがとうございます。
昨年も心温まるお手紙でしたので
実は今年も密かに楽しみにしておりました。笑

また毎日覗きにきます♪
(ほぼ読み逃げでごめんなさい…汗)




2013/05/22(Wed) 10:07 | URL  | 水生(みずき) #-[ 編集]
おめでとうございます!
素直にいいな~です!
うらやましい!ヾ(≧∇≦)
当選した方おめでとうございます!

ナーさんのブログを拝見していて、使い終わったものや余ったものをみて、あ、これ何か作れるかも?と思うことが多くなりました。
有言実行していかなきゃですけどね。(笑)
ものづくりってやめられませわ~。(*'▽'*)
これからも毎日楽しみにしています!
女神さまもありがとう!
2013/05/22(Wed) 10:47 | URL  | 鮭子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(Wed) 20:21 |   |  #[ 編集]
ご当選された方、おめでとうございます♪
当選結果発表まで、久々にドキドキ感を味わうことができました(^o^)
ナーさん、そして可愛い女神様本当にありがとうございました♪
はずれてしまいましたが、ナーさんからのコメントを頂けただけで、とっても嬉しかったです(^_-)
これからも応援しています♪
またコメントさせてくださいね(^o^)
2013/05/22(Wed) 20:57 | URL  | なみか #-[ 編集]
ご当選されましたお二人様!
おめでとうございます

あーっ(>_<)残念!
でも、5周年は何かな?なんて楽しみもまた増えます(^^)
残念な半面、今日嬉しい事もあったんですよ!聞いてくれます(^^)?

去年娘の教材で届いて育てていた「ひまわり」咲き終わって種を取り、娘が庭に蒔いておいたんです。
そしたら、今日花が咲いている事に気付き、数えたら11も芽が出てました(*^^*)
お世話してた訳でもなく蒔いた事すら忘れてたのに…^^;
娘に言ったらおーっ!って慌てて水をあげにいってました!
植物の生命力ってすごいっ

話が思いっきり逸れてしまいましたが、これからも楽しみにブログ拝見させて頂きます!
女神さまも可愛いくて温かいメッセージありがとうね!(o^^o)
2013/05/22(Wed) 21:14 | URL  | ふーあ。 #-[ 編集]
素敵な企画をありがとうございました!
当選されましたお二方、おめでとうございます。

くじまで可愛らしくて、参加できて楽しかったです。
皆様のコメントを拝見しながら、作品を思い出すのも
楽しかったです。

女神様の直筆メッセージも嬉しかったですよ!
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。

2013/05/22(Wed) 21:16 | URL  | もも #K3VsDgnM[ 編集]
ありがとうござますっ!!
まさかまさか、当選するなんて~❤
うれしすぎます♪♪
当ててくれた女神さま、ありがとうございます♪
素敵なプレゼント企画を用意してくださったナーさん、ありがとうございます♪
そして、おめでとうと言ってくださるみなさまに、
心より、ありがとうございます(*^_^*)

びっくりしました!!
倍率高いから当たるというよりも、参加することが楽しいという心持で参加してましたが、うれしすぎまーす♪ありがとうございます(*^_^*)

作品が届きましたら、みなさまの気持ちの分も
大事に使わせていただきたいと思います♪
ありがとうございました!



2013/05/22(Wed) 21:29 | URL  | hitoko #-[ 編集]
プレゼント企画お疲れ様でした(*´ω`*)
抽選はハズレてしまいましたが、とっても素敵な時間をありがとうございました(о´∀`о)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
また遊びに来させてください( 〃▽〃)
これからも ブログ楽しみにしていまーす♪
2013/05/22(Wed) 22:12 | URL  | p*e #-[ 編集]
ご当選おめでとう
あ~残念っ!
でも女神さまのあたたかくありがたいお手紙に、感謝感激しつつ去年からの一年のご成長がお手紙でもわかってなんかほっこりしました♪
またまた来年期待っ♪
これからも楽しく拝見させていただきます★
2013/05/22(Wed) 23:55 | URL  | みき #FFeI7iKU[ 編集]
当選された方、おめでとうございます(*^▽^*)

残念ながら外れてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
これからも可愛い編みぐるみちゃんを楽しみにしていまぁす(≧▽≦)
ありがとうございました(*^▽^*)
2013/05/23(Thu) 01:46 | URL  | ♪sana♪ #-[ 編集]
みなさん、結果発表を見てくださって、
ありがとうございます。
当ててあげられなかった方からの暖かいメッセージが
とても嬉しいです(涙)!


◇ ピロシキさん

応募してもらえて、とても嬉しかったです。
楽しめたと言っていただけて良かった~♪


◇ @toppyさん

また何か、プレゼントできるようなものを作って
企画できたらな~と思います。
メッセージ、女神さまも喜んでいました♪


◇ みるくぱんさん

振り返って懐かしめるような長さになってきましたね。
ずっと見ていただいて、ほんとに嬉しいです。
ありがとう♪


◇ kotobukiさん

お子さんたちとご一緒に見てくださったんですね、
ありがとうございます。
お嬢さんの「死にそう!」のコメントは忘れられないです(^^)
息子さんは、レゴ好きなんですね。いっしょいっしょ♪


◇ 水生さん

去年のお手紙を覚えていてくださったんですね!
女神さまにそのことを話したら、
嬉しそ~にしていました(^^)
いつもありがとう♪(見てくださるだけで十分です☆)


◇ 鮭子さん

とっておいたものが役立つと、嬉しいですよね~(^^)
おうちがごちゃごちゃにならない程度に
これからも楽しんでいきたいと思います♪


◇ 鍵コメさん

ワクワクしてもらえて、よかったです♪
ねぎらいのメッセージ嬉しいです~、ありがとう(^^)


◇ なみかさん

女神さまへもメッセージありがとうございます。
これからも、イベントやブログで見て和んでもらえるような
あみぐるみを、作っていけたらな~と思います♪


◇ ふーあ。さん

もしかして、チャレンジの教材のヒマワリですかー!?
あれは確か、種がつきにくい品種とのことでしたよね。
種が採れて、しかも元気に芽を出してくれたんですか~~
すごいすごい(^^)/
お嬢さん、嬉しかったでしょうね~
去年じょうずにお世話したおかげですね! エライ!!
すごいニュースをありがとうございました、
わたしまで興奮しちゃった(^^)


◇ ももさん

みなさんいろんな作品を覚えていてくださって、
本当に嬉しかったです。
そのメッセージで、ももさんもいろいろ思い出して
くださったんですね♪ ありがとうございました(^^)


◇ hitokoさん

超かわいいあみぐるみをご自分で作れるhitokoさんに当たったので、
プレゼントのメインをあみぐるみにしなくてよかった
って思いました(笑)。
今日、発送しようと思っています。待っててね~(^^)


◇ p*eさん

当ててあげられなかった方にそう言ってもらえて、
とても嬉しいです。
やさしいメッセージをありがとう♪


◇ みきさん

お手紙に漢字が使ってあるところが、
一年生の時からの成長を感じますよね(^^)
そこまで気づいてくださったなんて、
こちらこそ感激です。ありがとう♪♪


◇ ♪sana♪さん

本当に、ご応募ありがとうございました。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
これからもかわいいの載せられるようガンバりますね♪


   *


みなさん、本当にありがとうございました。
また来年、こうしてみなさんと遊べたらいいな~と思います(^^)
2013/05/23(Thu) 05:23 | URL  | ナー #-[ 編集]
ナーさん
くじ作りお疲れ様でしたm(_ _)m
当選された方、おめでとうございます

女神さまの手、ぷにぷにしてて可愛らしいですね( ´艸`)
2013/05/23(Thu) 14:17 | URL  | アリス #kaWf0qCc[ 編集]
アリスさんも、参加してくださって
本当にありがとうございました。
やさしいメッセージが嬉しいです。
女神さまも、メッセージ喜んでました~(^^)
2013/05/24(Fri) 03:02 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック