CLASSICO(クラシコ)
2013年05月23日 (木) | 編集 |
スーパーで買い物をしていたら、
かわいいものに目を奪われてしまいました。
これです。

 classico01.jpg

なんという素敵なビンに入ったトマトソース!

片方は「トマト&バジル」、
もう片方は「トマト&4チーズ」というソースです。
(プロヴォローネ、パルメザン、リコッタ、ロマーノの
4種類がブレンドされているらしい)

どちらのラベルも素敵で選びかねて、
両方買ってしまいました。

 classico02.jpg

最初に目にとまったのはラベルでしたが、
キャップも素敵でした(^^)

お気づきでしょうか。
ラベルもキャップも、日本語が1文字もありませんよ。

ビンのデザインで "ジャケ買い" する人を
ターゲットにしているのでしょうか。
さすがにそれは、考えすぎかな?

(ビンの後ろ側には、商品説明のラベルが
別途貼られています)

通路沿いの、目につく棚にたくさん並んでいたので、新製品なのかなぁ。
680g入りで¥298 でしたよ。
こんなに入ってこのお値段、お得ですね。

 classico03.jpg

あっ、今写真撮ってて気づきましたが、
ビンのサイドは、逆エンボス加工で
文字が彫り込まれています。
凝ってるなぁ。

ハインツさんのソースなので、見た目だけでなく
味の方もきっとおいしいことだろうと思って買いました。
さっそく料理に使ってみましたよ。

 classico04.jpg

この前「男子ごはん」でやっていた、"砂肝のフリッジ"。
(このねじねじの名前を初めて知りました)

我が愛する砂肝に こんな食べ方があったなんて~~と、
目から鱗のレシピです。
(放送の翌日、すぐさま作って試しました!)

「&4チーズ」の方を使ってみましたが、
おいしかったですよ~~
どんどん料理に使っていこうと思います。

ソースを使い切るのが楽しみ(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:イタリアン ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/23(Thu) 08:45 |   |  #[ 編集]
ジャケ買い
私も、ジャケ買い経験あります。
雑貨として並べるにはいいんですよね。
最近、砂糖不使用のジャムを友人から教えてもらって、そればかり購入していましたが、
以前、ジャケ買い(ずいぶん前からしてたんですが。。。)してたのが、
実は、砂糖不使用という・・・チーン

結局自分にはよかったんですけど。
そんなこんなで、ジャムにもジャケ買いできる
種類がかなり豊富です。
2013/05/23(Thu) 12:55 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
ありがとうございました!
お礼のコメントが遅くなってしまい、ごめんなさい!素敵な企画をありがとうございましたm(_ _)m
残念ながらはずれてしまったけれど、ワクワクしながら当選結果を待つのが楽しかったです。
女神様のお手紙もカワイイー!!字も絵も上手ですね^^

クラシコの瓶、オシャレですね。私も見つけたら買っちゃおう!
2013/05/23(Thu) 17:59 | URL  | なな #6moyDOY6[ 編集]
◇ 凜世さん

ひみつ投稿のご配慮、ありがとう(^^)/
ドロワーチェスト、載ってたんですね~
わたしの今月分のお荷物は、まだ品揃え準備中・・・
届くのを楽しみに待ちたいと思います。
同じ県民、うれしいですね♪
わたし、普段は方言まるだしです(笑)。


◇ ぱんださん

ジャケ買い仲間(^^)!
そうやって買ったものが、体にまでよかったなんて
嬉しいですね~~
そうか、ジャムのビンも要チェックですね。
次買い物行く時、気をつけて見てみようと思います♪


◇ ななさん

やさしいメッセージを、ありがとうございます。
女神さまに伝えたら、喜んでいました(^^)
クラシコ、ぜひお店で見てみてくださいね~。
クリームソースのビンも、かわいかったよ♪
2013/05/24(Fri) 03:03 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック