4周年記念プレゼント企画
2013年05月19日 (日) | 編集 |
みなさんこんにちは!

今日はこのブログを初めてちょうど4周年。
創立記念日です(^^)/

 4thAnniversary01.jpg

振り返るとあっという間ですが、
もう4年もやってるんですねぇ。

小学生だったら、今日から「5年生」?

娘ら低学年のおちびさんを見ていると、
5年生のおにいちゃんおねえちゃんは
別次元のようにしっかりして見えますけれど、
実感ないなぁ。

昨日の記事にも、いろいろとメッセージをいただいて
ありがとうございました。
共感していただけた方もいらっしゃって、嬉しかったです。
気遣っていただいたりして、本当にわたし、
みなさんに良くしてもらっているなぁと思いました。
楽しんで読んでもらえているだけで、幸せなのに(^^)

拍手からメッセージいただいた方にも、
コメント欄にお返事を書いたので、
よかったら見てみてくださいね。

   *

さて、4周年を記念して、今年もささやかながら
プレゼント企画を行いたいと思います。

今年は、こんなのにしてみました。

 4thAnniversary02.jpg

あみぐるみのブログのはずなのに、
(なぜか)木工作品!

いつも見てくださっている方の中には、
あみぐるみをもう持ってくださってる方もいると思うので、
別のジャンルのもので考えてみました(^^)

「ブログ4年目」は、木工に目覚めた年でもあったので、
その記念の意味もちょっとこめて。

トランクは、中を開けるとこんな感じになっています。

 4thAnniversary03.jpg

名付けて、「プリンターズトレイ風トランク風ボックス」♪

「風」吹きすぎやろ、なネーミングになっていますが、
今までときどき作っていた "トランク風小物入れ" を
プレゼントにさせていただきました。

ちょっとでも抽選倍率が下がるよう、
今回は2つご用意しましたよ。

◇ タイプ「ラベンダ」

 4thAnniversary04.jpg

◇ タイプ「ローズ」

 4thAnniversary05.jpg

ほとんど同じ仕様ですが、
好みに合わせて選べると楽しいかなと思って、
中敷きの柄や、鎖とセルの向きなどが若干変えてあります。
お好きな方を選んでくださいね。

それぞれ、セルにぴったりハマる
サボちゃんをセットにしてプレゼントいたします。
ディスプレイのおともに してやってください(^^)

   *

では、応募して下さる方は以下をお読みください。


応募方法など

・この記事への「コメント」に、タイトルを「応募します」にして
 「ハンドルネーム」「ご希望タイプ」を書いて送信してください。

・コメントは、「公開/非公開 どちらでもOK」です。
 ただし、どなた宛てか分からなくなってしまうので、申し訳ないですが
 非公開のコメントに対しては、お返事を割愛させていただきます。

・ご応募受付は 2013年5月21日(火)の朝(08:30)までです。
 
・発送は、定型外郵便を予定しています。

・ごめんなさい、「海外にお住まいの方」は応募できません。

・「20歳未満の方」も ご応募OKですが、当選された場合
 ご住所などを教えていただく際に、おうちの方の了解を
 とっていただくことになるので、よろしくお願いします。


ご住所やメールアドレスなどの情報は
当選された方だけに別途お伺いしますので、
応募時に必要なのはハンドルネームだけです。

もしも良ければ、今までの記事の中で印象に残ったもの、
気に入ったものなどありましたら、書いていただけると
それはもう、とてもとても嬉しいです(^^)

各タイプ2人以上応募して下さった場合は、抽選を行います。
今年も、我が家にいる「くじ引きの女神さま(7歳)」に
手伝ってもらおうと思っております。

火曜日に抽選実施、翌日発表の予定です。

例年より少し応募期間短いのですが、
水曜日は女神さま、週で一番忙しい日なので、
火曜日に抽選のできるスケジュールにさせていただきました。

   *

以上、今年もほんのささやかなものですが、
いつもあたたかいお気持ちをいただいている皆様への感謝をこめて
作らせていただきました。

プレゼントのトランクボックスについては、
制作過程や特徴など、詳しいメイキングを
明日の記事で載せようと思っていますので、
明日以降ご検討いただいてもいいかなと思います。

はやいものじゅんではないので、
あわてなくてもだいじょうぶ。
お気軽にご応募していただけたら幸いです(^^)

   *

最後に今年も、来年のわたしへの、覚書をひとつ。

「1周年記念」の日の記事には「先日20000アクセスを超えた──」
という記載があり、
「2周年記念」の日には「現在はなんと65000を超えている」
とあり、
「3周年記念」の日には「桁が増えて140000を超えています」
と書かれていました。

現在は、255000になろうというところ。

昨年1年間は、より多くの方が見に来てくれたことになりますね。
ありがとうございます♪

 4thAnniversary06.jpg

今日のこのプレゼントが、少しでもお礼になりますように(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト

  テーマ:ハンドメイドイベント ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
応募します(^_^)
昨日の「節目」コメントしようと思いましたが、たくさんの方が同じようなコメントをしていました。
素敵なブログなので色々ありますよね(´Д` )
編み図が欲しいと言う方の気持ちも分かります。ナーさんの気持ちも良く分かります。とても誠意のあるお返事だったと思いますよ♪私はナーさんのブログをしづたのは最近ですが、最初から読み返しました。木工も大好きです!ドリルセットも買っちゃいました(^_^)
まだまだ何も出来ませんが、毎日少しずつナーさんを見習い何かを作って行きたいと思ってます。Blogこそは立ち上げられませんが…。庭の模様替えがひと段落したらコレクションケースのトレイを真似します( ^ω^ )最後に4周年おめでとうございます☆
2013/05/19(Sun) 09:23 | URL  | kotobuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 09:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 09:39 |   |  #[ 編集]
応募します
タイプラベンダーをお願いします。

毎日、楽しみにブログを拝見しております。
4周年とのこと、おめでとうございます。
さぼちゃん!実は一番好きなあみぐるみです。
それが付いてるなんて!!!
あぁ~欲しい・・・・。
このケースに入れるものをもう、妄想中です。

今後も楽しく、素敵なブログを楽しみに待っています。
2013/05/19(Sun) 09:43 | URL  | ぱんだ #-[ 編集]
応募します(^o^)
タイプローズでお願いします♪

4周年おめでとうございます♪
親子共々ナーさんの大ファンで、イベントであみぐるみを買って毎日癒されてます!
これからもかわいいあみぐるみを、作って下さいね♪
2013/05/19(Sun) 09:58 | URL  | なみか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 10:00 |   |  #[ 編集]
応募します
こんにちは!
改めて4周年おめでとうございます(*≧▽≦)ノシ))
そしてプレゼント企画応募させて下さい!
バラタイプでお願いします(^_^)

私はおたまちゃんやサボテンが好きです(*≧艸≦)
女の子達も大好きです(*≧艸≦)
ナーさんの作品は皆生きているみたいですごく心魅かれます!
これからも楽しみにしてます\(^o^)/
2013/05/19(Sun) 10:00 | URL  | @toppy #8Y4d93Uo[ 編集]
応募します
こんにちは。
4周年おめでとうございます。

「ラベンダ」希望です♪

いつもナーさんの器用さに感激しています。
レゴ記事毎週楽しみに読み始めましたが最近の木工作品も興味あります。
いつか編み物もやってみたいです。
これからも楽しみにしてます。
2013/05/19(Sun) 10:04 | URL  | あやや #92CBdlqY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 10:23 |   |  #[ 編集]
ナーさんはじめまして(o^-^o)
あみぐるみをしているp*eといいます。
いつも楽しくブログを見させていただいてます(*´∀`)
4周年おめでとうございます♪
この度プレゼント企画をされると言うことで、
初めてコメントさせていただくのですが図々しく応募させていただいてもよろしいでしょうか??
応募させていただけましたら『ラベンダー』をお願いします(*´ω`*)

あみぐるみちゃんをはじめ、100均一を使ったリメイク木工やレゴの記事などどれも素敵です( 〃▽〃)♪
私も以前、あみぐるみ用のディスプレイ棚を作ったのですが…釘は曲がるし長さが合わなくなるしで散々でした(;・∀・)
ナーさんの木工はどれもナチュラルでとっても素敵ですね(о´∀`о)
これからも楽しみにしてます♪

お時間ありましたら『p*eのきままnaブログ』にブログに遊び来てください(o^-^o)
2013/05/19(Sun) 10:24 | URL  | p*e #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 10:30 |   |  #[ 編集]
応募します
応募します。ラベンダ希望です。
4周年ほんとうにおめでとうございます。
ナーさんに合格記念に作っていただいた、さくらちゃん!毎日隣で見守ってくれてますよ!ナーさんの作品の中で一番のお気に入りです(*^^)
2013/05/19(Sun) 10:41 | URL  | miru #-[ 編集]
応募します*
ナーさん、こんにちは*

四周年おめでとうございます。
毎日ひとつずつ記事をアップしてくださるので
毎日必ずブログをのぞくことが習慣化しています。笑

今回は木工作品なのですね*
最近の木工作品の数々…
私は木工は図工の時間でしかやったことがないですが
この短期間ですごいスピードで腕をあげられていて
毎回驚かされています。

一番のお気にいりは
フェリのドロワーを使ったチェスト!
あの作品をみたとき、わたしも作ってみたい!
…いや、むしろこの作品がほしい!と思いました笑

これからもブログ楽しみにしています♪

あ!
ラベンダを希望します∞笑
2013/05/19(Sun) 10:57 | URL  | 水生(みずき) #-[ 編集]
応募します
ローズ希望します。

4周年おめでとうございます。
毎日楽しく拝見しています。
あみぐるみの記事が好きで見ていましたが、最近は見事な木工の作品がやはり気になりますね!
なんにでも器用にこなしておられるので、すごいな~といつも感心しています。

これからもずっとずっと頑張って下さいね。
応援しています。
2013/05/19(Sun) 11:15 | URL  | たかみ #-[ 編集]
応募します!
鮭子と申します。
こっそり毎日楽しみにしております♪
ローズタイプで応募します。m(_ _)m

私も編み物するのですが、作るのが好きなのはキャラものです。
昨日のお話、私も似たような経験がありました。
どうしてもと強く希望される方には何をとは指定しないで物々交換をしていました。
まぁそれもネット上だと仲良くなった方だけですが。
著作権は難しいところですよね。

編み物のお話も大好きですが、最近の木工のお話も好きです。
4周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています!
2013/05/19(Sun) 11:17 | URL  | 鮭子 #-[ 編集]
応募します
ローズ希望します。

4周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しております。編みぐるみ、レゴ、木工全て楽しく&興味深く拝読させて頂いています!中でも一番印象に残ってるのは、編みぐるみの「郵便配達さん」です。
これからも、乙女の大好きを凝縮したブログ楽しみにしています。
ママとしてもとっても素敵で、いつもナーさんのようでありたいとおもっています。
2013/05/19(Sun) 12:03 | URL  | マミープリンセスミミ #DaqWDIIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 12:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 12:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 13:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 14:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 14:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 15:04 |   |  #[ 編集]
応募します♪
4周年おめでとうございます♪

毎日ブログ読ませて頂いてます。
ナーさんのブログ読んでると釣られて同じ事しようとするのです(笑)
いつもステキな作品とっても参考になります。

ラベンダータイプで応募させてください。

これからも素敵な作品期待してます(*^_^*)
2013/05/19(Sun) 16:02 | URL  | チョコラ #EmGmBmaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 16:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 16:41 |   |  #[ 編集]
応募します
ラベンダー希望いたします。

4周年おめでとうございます!
ロハスなどで、ナーさんの作品を拝見させていただき購入させていただいた事があります。
お友達のお子さんにプレゼントし、大変喜んでいただけました。ありがとうございました。

またお会いできますことを楽しみにしております。
そしてこれからも応援させていただきます。
2013/05/19(Sun) 16:47 | URL  | HOPPE #-[ 編集]
応募します
初めまして。

メグです。

4周年おめでとうございます★

可愛いですね、ラベンダー希望します。
2013/05/19(Sun) 16:52 | URL  | メグ #cRSUyBrY[ 編集]
応募します
いつも楽しみに拝見しています♪
あみぐるみ作りにはまった時に、色々探してたどり着いたブログだったのですが、今では木工作品と、お庭の様子がとても楽しみになっています。
娘さんの机をリメイク…の回は、ほんとに感動しました。お庭の剪定作業…の回は、レッドロビンの剪定楽しそう♪と思って、見よう見まねで、家の庭の伸び放題のフジを剪定したら…今年花芽がたくさん付きました(笑)
こちらのブログに色々刺激をもらいながら、私も楽しく過ごしています。
希望は、ローズでお願いします。女神様、よろしくお願いします♪
(*´ω`*)
2013/05/19(Sun) 16:55 | URL  | あみchanママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 17:21 |   |  #[ 編集]
応募します(^-^)
ナーさん、こんにちは。
コメントにお返事ありがとうございます!

プレゼント企画、応募させていただきます。
希望タイプ「ラベンダ」

最近の記事の中で一番印象的だったのは、やっぱり木工♪ですね!
カッター愛用のナーさんも大好きだったんですが、木工ガールセットが少しずつ増えて、いろいろな作品どれも素敵でした。

ナーさんの記事を読むと、私もやってみようかなと思えて、いろいろなことにチャレンジできます。

そうすることで、また新しい趣味に出会えたり、発見があったり。
そして「趣味」に関係するものが影響し合って、また新しいアイデアが生まれたりして、いろいろな面で、ナーさんのブログは私の生活に楽しみをくれます。
本当にありがとうございます。
これからも変わらず応援させていただきます(*^_^*)

うちの娘は8歳になりましたが、最近は口答えがとーっても生意気です(--〆)
成長の証拠と言い聞かせながら、うれしいような悲しいような…でも口を開けて寝ている顔は、赤ちゃんの時と変わらずかわいいです(^-^)

コメント数にビックリしましたが、一応応募させていただきますね!(^^)!

2013/05/19(Sun) 17:23 | URL  | みるくぱん #-[ 編集]
応募します
ももです。ローズ希望します。

4周年おめでとうございます!
素敵な作品と文章に魅せられ、楽しみにしています。
これからもお身体に気をつけて創作してくださいね。
昨日の記事も、ナー様のお人柄が伝わってきました。

印象に残っている記事
☆クチュリエのキルト
娘さんの成長に合わせるお母さんの優しさと感じ取る
娘さんとのやり取りに、いいなぁ、こうありたいなぁ、と
思いました。

☆レゴ カフェ
私もいつか

☆レゴ 騎士の休憩所
赤帽子の姫様のセリフや行動が生き生きとしていて可愛いです。コンビニという単語がでてきたり、高い所から乗り出す姿が好きです。宿屋の主人にはもう見えません〜。

☆つばきちゃんの作品ナビ
毎回つばきちゃんが本当に話しかけてくる感じがして、
毎回楽しい気持ちになります(^_^)



2013/05/19(Sun) 17:35 | URL  | もも #J0KIPsDg[ 編集]
もちろん応募します
タイプは『ローズ』でw

おきにいりは、先日の「たぬやん」に…
つばきちゃんシリーズ
←勝手にシリーズにしているww
よつばちゃんもすきなんだけど、やっぱつばきちゃん一番かなぁ~w

でも100均ボックスを利用しての
引き出し収納なんてのも、すっごくお気にいり~
あのシリーズも印象深いっす^^

これからも素敵な作品おがませてくださいね~
2013/05/19(Sun) 18:16 | URL  | おぅ #-[ 編集]
応募します
初めまして。
いつも素敵なブログを楽しませてもらっています

いちごちゃんやよつばちゃんが大好き♪

お子さんの漢字練習の為の名前の問題の記事が一番のお気に入りです(手作りに関係ないですが…)

最後に4周年おめでとうございます!
これからも素敵な作品を見せてくださいね。

HaRiねずみ
《ローズ》希望です。



2013/05/19(Sun) 19:25 | URL  | HaRiねずみ #rKMvzGcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 19:47 |   |  #[ 編集]
応募します
4周年おめでとうございます。
「ローズ」タイプで私も応募させてください。

毎日欠かさずブログ拝見しています。
いつもナーさんのブログを最後にゆっくり見るのが好きなんです。

編みぐるみだけではなくて、娘さんとのふれあいも大好きです。

同じ娘を持つ親として、共感しながら、感心しながらほのぼのとしてパソコンを閉じる、そんな毎日です。

くじ引きの女神様に引いてもらえなくても、女神さまの引いてる手を見るだけで、「この前より手が大きくなってるな~。」と思ってほほえましく見ますので。

これからもブログとともに娘さんの成長も楽しみにしています。
2013/05/19(Sun) 20:42 | URL  | かなめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 21:19 |   |  #[ 編集]
応募します。
ナーさん4周年おめでとうございます
ついこないだ、3周年のプレゼント企画へ応募させて頂いた記憶の中、もう4周年だなんて!
1年ってあっという間ですね(^.^)
今回も図々しくも応募させて頂きます(^ω^)
=ラベンダ=希望です。

最近は寝る前に布団の中でナーさんのブログを拝見して寝るのが日課なんです(^^)
編みぐるみの記事はもちろん、クロスステッチの記事も楽しみにしてますし、すごいなぁ~って思ったのは学習机のリメイク記事!

残る物を与えてくれた、ナーさんのご両親にも感謝だし、またそれを素敵にリメイクして、自分の代へ残してくれたナーさんにも、娘さんが本当の意味で感謝する日がいつか来るんだろうなぁ♪( ´▽`)
なんて勝ってに私、妄想してほっこりさせてもらった記事でした(*^^*)

私はリメイクなんて出来ないけど机、残して置けばなぁ(._.)ってちょっぴり淋しくも…
これからも日々のブログ楽しみにしています(*^^*)
2013/05/19(Sun) 22:46 | URL  | ふーあ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 23:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(Sun) 23:45 |   |  #[ 編集]
応募します
タイプ ローズでお願いします!!
4周年おめでとうございます!これからもずっと応援していますね・・・
2013/05/19(Sun) 23:45 | URL  | くぼっち #-[ 編集]
応募します
4周年おめでとうございます!
あみぐるみに木工にレゴにフェリシモ・・・
私の趣味と全く同じ!!!
たまらないブログです!
これからも毎日楽しみにしています☆
ローズタイプ希望です!
2013/05/20(Mon) 00:38 | URL  | べこべこ #-[ 編集]
応募します
ナーさん、4周年おめでとうございます~!
ラベンダ 希望です。お願いします♪

ナーさんのあみぐるみはどの子も可愛くて大好きですが、最近のお気に入りは よつばちゃんです♪ あとはウエスタンくまさんも大好きです(^^)
木工作品も素敵だな~!器用ですごいな~!と感心しながら拝見しています。
なので・・・女神さま!お願いします。どうか当たりますように♪♪
うちの次男と同い年なので女神さまの記事も、あるある!とほほえみましく拝見しております*^^*

これからもブログ楽しみにしています☆
2013/05/20(Mon) 02:25 | URL  | なな #6moyDOY6[ 編集]
◇ kotobukiさん

応募一番乗り、ありがとうございます(^^)
前の記事についても、メッセージありがとうございました。
ブログ最初から読んでくださったんですね。
もはやかなりの量になっているのに、ありがとうございます!
電動ドリルはきっと、新しい楽しみがいっぱいですよ♪


◇ ぱんださん

ケースを使うところ、想像してもらえたなんて、嬉しいです♪
サボちゃんも気に入ってくださってるんですね。
嬉しいなぁ(^^)
メッセージ、ありがとうございました♪


◇ なみかさん

イベントであみぐるみ見つけてくださったんですね(^^)
ありがとうございます♪
お子さんも気に入ってくださってるんだ~~
とっても嬉しいです、
これからも張り切ってあみぐるみ作りますね♪


◇ @toppyさん

ご応募ありがとうございます♪
おたまちゃんやサボちゃんのような小さなあみぐるみは、
わたしもとても楽しんで作っています(^^)
気に入ってもらえていて、嬉しいなぁ。
メッセージありがとうございました☆


◇ あややさん

レゴの記事楽しんでくださってるんですね、嬉しいです。
昨日おやすみしちゃってゴメンなさいね。
また来週の土曜日は、レゴの記事載せたいと思います(^^)
いつも見て下さって、ありがとう♪


◇ p*eさん

はじめてのコメントでも、ぜんぜんOKですよ♪
ディスプレイ棚を作られたことがあるんですね。
釘は曲がりますよね(涙)。
わたしも釘は打てないから、専ら、ネジばかりです。
いろいろな記事を楽しんでもらえて嬉しいです、ありがとう♪


◇ miruさん

さくらちゃん、本当にかわいがってもらってますね(^^)
本当に、よい方のところへ行くことができました♪
あの子のおかげで、いろんなお花の子を思いついたので
わたしにとっても、とても思い出深いあみぐるみです♪


◇ 水生さん

毎日の習慣にしてくださってるんですね、
ありがとうございます(^^)
フェリシモのドロワーを使ったチェスト、
覚えてくださってるんだ~
わたしもあれは、とっても気に入っています♪
ご応募ありがとう☆


◇ たかみさん

毎日見てくださってるんですね、ありがとうございます♪
あみぐるみの記事から、木工も見てもらって、嬉しいです。
応募してくださって、ありがとう♪


◇ 鮭子さん

鮭子さんも、似たようなご経験されてるんですね。
キャラクターもののあみぐるみのお話、
仲良しの方とお互いにほしいものを交換会するのは楽しそうですね。
わたしも、プレゼントならアリだと思います。
経験談をお話してくださって、ありがとうございました♪


◇ マミープリンセスさん

ゆうびんやさん、覚えてくださってるんですね(^^)
ありがとうございます♪
本当そう、いつも自分の好きなものを載せているだけなのですが、
みなさんにも楽しさがおすそ分けできてたらいいなと思います♪


◇ チョコラさん

毎日読んでくださってるんですね、ありがとうございます。
つられちゃいますか(笑)。
また、そう思ってもらえるようなものを
これからも載せていけるといいなと思います(^^)


◇ HOPPEさん

イベントであみぐるみを見つけて、
プレゼント用に買っていただいたんですか、
ありがとうございます(^^)!!
とても嬉しいです。これからもひとつひとつ
丁寧に作っていこうと、改めて思いました♪


◇ メグさん

こんにちは、はじめまして。
応募してくださって、ありがとうございます(^^)
プレゼント品、興味を持っていただいて、嬉しいです。


◇ あみchanママさん

わぁ、お庭にフジがあるんですか☆ 素敵ですねぇ~~
剪定は、さっぱりする感じがとても楽しいですよね(^^)
楽しみのきっかけにブログが役立ったなら、嬉しいです。
木工もリメイクも、楽しんで読んでくださってありがとう♪


◇ みるくぱんさん

そうそう、去年まではカッターナイフだけが冒険のお供でした(笑)。
みるくぱんさんの趣味の活動のきっかけのひとつに
このブログが役立っているようで、とっても嬉しいです(^^)
我が家の娘も、いつまで一緒に遊んでくれるかなぁ。
今年は くじを引いて下さるそうなので、助かりました(笑)。


◇ ももさん

書いてくださったメッセージ、全てが嬉しかったです(^^)
ひめさまが「宿屋の主人にはもう見えない」というところ、
思わず笑ってしまいました♪
ねぎらってくださってありがとう☆
これからも楽しくいろいろ作っていきます♪


◇ おぅさん

おしごとおつかれさまでした☆
今年もご応募ありがとう♪
わたしもあの子たちは「つばきちゃんシリーズ」と思ってます(笑)。


◇ HaRiねずみさん

はじめまして、ご応募ありがとうございます♪
「この子の名前を書いてみよう」、覚えてくださってるんですね!
2年生になって、次々新しい漢字を習っていますが、
宿題を見てやりながら(あっこれは名前に使える…)という目で
見ちゃっています(^^)
今のところ「春・晴・寺・古・東西南北」とか、よさそうです。


◇ かなめさん

なんて優しいメッセージ!
一日の最後のお楽しみにしてくださっているんですね、
ありがとうございます。涙出てきます。
おもわず自分でも、1周年・2周年・3周年の時の写真を
見返してしまいました(^^)
かなめさんのお嬢さんたちも、きっと元気に大きくなっていることでしょうね♪


◇ ふーあ。さん

今年もご応募ありがとうございます♪
ほんと、3周年がついこの間のような気がしますね。
学習デスクのリメイク、覚えてもらっていて嬉しいです。
そうですね、まずはわたしがあの机を買ってくれた
父と母に感謝せねば(^^)/


◇ くぼっちさん

ご応募ありがとうございます♪
応援感謝(^^)!
これからも張り切って、いろいろなもの作っていきたいと思います。


◇ べこべこさん

わーすごい、ぜんぶ趣味ご一緒なんですね(^^)
まさかの奇跡♪
その4つ、これからもわたしも楽しんでいきたいと思います♪


◇ ななさん

いろいろなあみぐるみを気に入ってもらっているんですね、
嬉しいです♪
そうか、息子さん、我が家の娘と同い年なんですね。
2年生って、しっかりしてきてくれたわりに
まだまだ可愛いところもあって、いい時期ですね(^^)
2013/05/20(Mon) 05:20 | URL  | ナー #-[ 編集]
応募します!
初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってたこっそり
読者ですww
ナーさんの世界観はほんとにいつも
見ていて心が和みます(*´`*)

何回かコメントさせてもらおうと思ったことが
あったのですが、突然迷惑かな、と^^;
と後ろ向きな考えで出来ずにいましたが
プレ企画を機に思い切って(笑)
タイプローズをお願いします。

お子さんが書かれる絵が一番好きで、
ママが作るかわいい子達が
ママが大好きなんだなあ(*´`*)
とほのぼのした気持ちで見てました。
これからも作品を楽しみにしています♪
2013/05/20(Mon) 06:10 | URL  | ももちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(Mon) 07:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(Mon) 08:11 |   |  #[ 編集]
4周年おめでとうございます♪
日々を丁寧に過ごされている雰囲気が大好きで、毎日更新を楽しみにしております♪
4年間を毎日。
とてもすごい事だと思います!
これからも応援しております♪

プレ企画、是非応募させて下さいませ^^
タイプローズを希望です!
2013/05/20(Mon) 08:13 | URL  | rota #RUfZPq6I[ 編集]
4周年おめでとうございます。
ナーさんの器用な腕前に素敵なセンス、温かいお人柄に私もこんなママになりたいと憧れています。お嬢さまが羨ましいです。
ブログを知ったきっかけはLEGO10182からですが、LEGO以上に木工記事も大好きです。
どの記事も癒されていますが娘さんの為にリメイクした学習机が感動しましたよ。
遅らせばながら私も応募させて下さいませ。ローズでお願い致します。

2013/05/20(Mon) 08:24 | URL  | じゅんくろ #-[ 編集]
応募します
4周年おめでとうございます。
いつもブログを拝見すのが朝の日課になっています。
「今日は何かな?」と楽しみで、あみぐるみや木工どれも本当に作品が綺麗☆丁寧ですよねー。
最近では文化人形の記事が好きです♪

これからも応援しています。 

『ラベンダー』でお願いします(^^)
2013/05/20(Mon) 08:59 | URL  | ゆう #53AN08mw[ 編集]
応募します
初めてコメントをさせて頂きます。
響季(ひびき)と申します。

4周年おめでとうございます!!

関東圏に住んでいる為、ナーさんの作品に直接お目にかかった事がないのですが、
新しいあみぐるみさんを目にする度にいつか絶対お迎えするんだ!!と燃えております。

木工記事も大好きですが、お気に入りはよつばちゃんやつばきちゃんたち植物さん方です。
さぼちゃんも大好きです!!

「ローズ」タイプを希望です。
女神さまの微笑みがあります様に(^^)
2013/05/20(Mon) 09:18 | URL  | 響季 #-[ 編集]
応募します
いつもブログを楽しく読ませていただいています。
4周年、おめでとうございます。
1日1つの記事を書くということ、
日記でさえ3日坊主の私としては、
本当に尊敬してしまいます。

私も編みぐるみを作るはしくれとして、
いつの日か、自分の思うような形を
編みぐるみに残してみたい。
編み図のいらない、オリジナルの編みぐるみを
作れるようになりたい。
そして、見てくれる人にちょっとでも、
和んでもらえるような作品を作れるようになりたい。
そう思っています。

これからも、応援しています。

「ローズ」を希望させていただきます。
2013/05/20(Mon) 10:41 | URL  | もりのくまこ #rDqrWLlc[ 編集]
応募します
4周年おめでとうございます!
ナーさんの作品はどれも素敵で見ていてほっこりさせていただいています(*´Д`*)
これからも素敵な作品を心待ちにしていますね。

「ラベンダ」タイプを希望します。
2013/05/20(Mon) 11:02 | URL  | たねこっこ #-[ 編集]
応募します
応募させてください
ラベンダ希望します☆

4周年おめでとうございます!!
木工作品のプレゼントに興奮してます(^^)

ナーさんのブログに出会えて、私の生活に刺激や驚き感動…色々な気持ちをいただいています!本当に出会えた事が嬉しい♪

娘さんとのふれあい大好きです(*^^*)
学習机のリメイク感動〜でした!

これからもたのしく拝見させて頂きます♡
2013/05/20(Mon) 12:13 | URL  | さき #-[ 編集]
応募します
タイプローズをお願いします!

はじめまして、ミヤと申します。
少し前からブログを拝見させていただいているのですが、コメントはこれが初めてです…。すみません…!
バックナンバーも全て読ませて頂きました!私もあみぐるみを作ろうと思った時期があったのですが、上手くいかずやめていました。ですが、このブログを見て再びあみぐるみや手芸で作りたいと思うようになりました!!ありがとうございます!
オリジナルのあみぐるみはまだ作れませんが、頑張ろうと思います。

最後に4周年おめでとうございます!
ブログ、楽しみにしてます。
2013/05/20(Mon) 12:48 | URL  | ミヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(Mon) 13:17 |   |  #[ 編集]
応募しま~す♪
こんにちわー☆
ブログ4周年おめでとうございますo(*^▽^*)o
ラベンダ希望しま~す!

毎日の更新すごいですよねー。
私は気分屋なのでなかなか。。。(汗
プチストラップシリーズが可愛いです♪
最近では「たぬきちゃん」のストラップが特にお気に入りです。
人型ちゃんも大好きなんですが
私はネコが一番好きなので
「ネコちゃん」などリクエストしても良いですか?
ナーさんが作ったら絶対可愛いはずと妄想(*>ω<*)

編み物にレゴにガーデニングなどを多彩にこなす
ナーさんが大好きです~( *´艸`)
毎日楽しみにしています☆
これからも応援してま~す!!
2013/05/20(Mon) 14:30 | URL  | ♪くらりぃ~♪ #-[ 編集]
わたしも応募します♪
ナーさん、4周年おめでとうございます。
毎年書きますが、本当に一年早いなって感じます!

それではローズ、希望でお願いします(*^_^*)
お品物も、ゴージャスですね!サボさんまで~♪

ナーさんのブログは、いろんなジャンルがあるけれど、どれもみんなあったかい記事です♪

最近の私のお気に入りはやはり、木工作品ですね~♡どれもこれも、愛情いっぱいですよね。
机のよみがえりは、涙ものでしたっ☆
いつか、ナーさんのリメイク術の本、だしてほしいなー♪

女神様、忙しいと思いますが、抽選がんばってくださいね❤
2013/05/20(Mon) 19:21 | URL  | hitoko #-[ 編集]
応募します(*^▽^*)
4周年おめでとうございます(*^▽^*)

はじめまして、♪sana♪と申します。
いつもブログを楽しみにしています!!
ぜひ、プレ企画に参加させてください♪
タイプ『ラベンダ』でお願いします(≧▽≦)
今後も可愛い編みぐるみを楽しみにしていまぁす!!
2013/05/20(Mon) 21:06 | URL  | ♪sana♪ #-[ 編集]
応募します
はじめまして。
4周年おめでとうございます。

半年ほど前に、あみぐるみでどんな感じのものが作れるのかと調べていた時に、ナーさんのブログを知りました。
そして、つばきちゃんやストールちゃんなどを見てあみぐるみ熱が燃え上がり、目下勉強中でございます。
いつか、ナーさんのように、かわいいヒトガタちゃんたちを作れるようになりたいです!

ラベンダタイプを希望します。
2013/05/20(Mon) 21:09 | URL  | なっつん #o3nsHYnA[ 編集]
応募します☆
こんばんは^^
フェリシモのキットつながりの検索でナーさんの工房を知って以来の読者です。
いつもとても楽しみにしています。
『かわいい』と思うポイントが、マッチしすぎていて・・・

ナーさんのイベントが、関東であったらいいのになぁと、毎回イベントの要綱を読んでいたりします。

これからのますますのご活躍を心から応援しています。
ローズタイプの希望をお願いいたします。
2013/05/20(Mon) 21:58 | URL  | さかな #-[ 編集]
応募します
首を長くしてこの企画待ってました!!

タイプローズでお願いします。

私の一番驚いた記事はよみがえる机です。
それから、セリアの木箱シリーズも大好きです。ほんとにいつも素敵に仕上がっていてアイデアもすこいなぁと。。尊敬します。

子供が小さくまだロアスへいきたくてもいけないので、もう少し大きくなったら是非イベントへいってナーさんのくまさんを手に取ってゲットするのが楽しみにしています。これからも応援してますょ♪ヽ(´▽`)/♪
2013/05/20(Mon) 22:30 | URL  | みき #FFeI7iKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(Mon) 22:52 |   |  #[ 編集]
応募します!
4周年おめでとうございます!
今年は木工作品なんですね!すごく可愛いです♪
もちろん応募します!ローズ希望で。

ナーさんのあみぐるみ、どの子も可愛くて大好きです♪
私はあみぐるみを作りはじめて4年なんですが、この間はじめてヒトガタちゃんに挑戦しました。(普段は主にネコ作ってます。)
ヒトガタちゃんは難しそうで、なかなか手が出せなくて。。
どうしてもギターを弾く男の子を作りたくて、試行錯誤しながら作りました。
出来上がった子がいつも以上に愛しく感じて、更にあみぐるみ作りが好きになりました。

いつか木工にも挑戦してみたいなぁ。。
これからもブログ楽しみにしてます!
2013/05/20(Mon) 22:55 | URL  | よっしぃ #0EjQUAK2[ 編集]
応募します
今度生まれてるくる冬生まれの子供のために鍵編みのサイトを探してたところ、偶然たどり着き、かわいい世界に魅力されながらブログさかのぼって読み進めちゃいました。
私も頑張って作品作りしてみようかな!と思ってます!
2013/05/20(Mon) 22:55 | URL  | うぃちたん #-[ 編集]
すみません。
ローズ希望します。
※コメントの編集できず、二投稿になりました。
2013/05/20(Mon) 23:03 | URL  | うぃちたん #-[ 編集]
応募します!
可愛いトランク、ぜひ応募させてください!
ラベンダを希望します♪

3周年のプレゼントのブランケット、お気に入りで大切に飾っています☆
その節はありがとうございました!
4周年のプレゼントにも我慢できず応募してしまいました~(*>人<)

ナーさんの編みぐるみ記事ももちろん大好きですが、木工記事も大好きです♪
チェブラーシカのクロスステッチも可愛くて、見てるだけで楽しいです!

毎日ナーさんの素敵な日常をブログで見るのが楽しみです♪
これからも応援してま~す!!(*^_^*)
2013/05/20(Mon) 23:54 | URL  | しらたま #8ftjGznM[ 編集]
応募します
タイプはラベンダを希望します!
素敵なトランク…すごく可愛いですねー!

4周年、おめでとうございます!
土日とアートイベント参加でぐったりしていたら、
応募間に合わないところでしたっ。危ないっ。
コツコツ書き続けてここまで!
本当にすごいです(>▽<*)

どの作品も大好きですが、
最近はやはりよつばちゃんが!
でもさくらちゃんも可愛いですー!
そして…おフランスくまちゃんも好きです♪
2013/05/21(Tue) 01:05 | URL  | CATLA #tHX44QXM[ 編集]
応募します!
ラベンダー希望です(((o(*゚▽゚*)o)))
ナーさんのブログは、初回からほぼリアルタイムで楽しんでいます。
うちには今小1と三歳の娘が居ます。
なので、いろいろ共感しつつ、ナーさんの行動力に驚き感心しつつ、娘も私も四歳歳をとりました。
私は最近の記事ではきりまるポーチが好きです!
娘ちゃんの反応が書いてなかったのですが、どうだったのか気になります(^O^)
2013/05/21(Tue) 06:11 | URL  | みずな #-[ 編集]
おめでとうございます
素敵な世界を楽しみにしてます!
益々ご活躍下さいませ~♪

ローズタイプ希望です
2013/05/21(Tue) 07:06 | URL  | ピロシキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(Tue) 07:47 |   |  #[ 編集]
応募します。
もう4年もブログやってるんですねー(^^)長いっ
私がこのブログを知ったのは、2年くらい前でした。それからは毎日このブログを見るのが日課になっています\(^o^)/
毎日楽しみにしてるので、これからもかわいいあみぐるみや木工も頑張って下さい☆

あっ、応募のタイプはラベンダーでお願いします
2013/05/21(Tue) 08:04 | URL  | ちゃこ #Jh0gB2N.[ 編集]
みなさん、メッセージありがとうございます♪
コメントのお返事、ちょっと遅くなりました(汗)


◇ ももちゃんさん

思い切って(^^)コメント入れてくださって、嬉しいです。
娘の絵、楽しんで見てくださってるんですね♪
小さい子の絵は、大人に出せない味があるので、
まだまだこのまま、うまくなりすぎないでほしいなー
と思ったりしています♪


◇ rotaさん

ご応募ありがとうございます♪
毎日の楽しみにしてもらえているなんて、とても嬉しいです。
これからも楽しく、続けていきたいと思います(^^)


◇ じゅんくろさん

いつもレゴの記事にメッセージありがとうございます。
カフェコーナーの建築、楽しかったですね~(^^)
おとといはレゴの記事おやすみしちゃってゴメンなさいね。
次の土曜日は、またレゴを載せたいと思っています♪


◇ ゆうさん

朝の日課に、ブログを見てくださってるんですね。
本当に嬉しいです(^^)
ご応募ありがとう♪


◇ 響季さん

確かに関東の方に直接見てもらえる機会は、
年末の "あみぐるみコレクション" くらいですね。
今年も参加させてもらえたら、ぜひ出したいなと思います(^^)
「植物さん」っていう呼び方、いいですね!
これから使わせてもらっちゃおうかな♪


◇ もりのくまこさん

もりのくまこさんも、あみぐるみ作りを楽しんでらっしゃるんですね。
メッセージに書いてくださったこと、わたしもとても同感です。
自分が楽しんで作れて、見た方にも何かいい気分になってもらえる
ものができたら、幸せですよね(^^)


◇ たねこっこさん

ご応募ありがとうございます♪
本当ですか~~、そんなふうに言っていただけて、嬉しいです(^^)
これからもモノづくり、楽しんでいきたいと思います♪


◇ さきさん

いつも見てくださって、ありがとう♪
書いてくださったメッセージ、とても嬉しいです。
娘も喜んでいます(^^)


◇ ミヤさん

初コメントありがとうございます、全然いいんですよ(^^)
バックナンバー全部読んでくださったなんて、すごいです!
4年分、かなりの量でしたよね。
ありがとうございました♪


◇ ♪くらりぃ~♪さん

ありがとうございます、わたしは動物があまり得意でないので、
たぬきちゃんを挙げてくださったのが、嬉しいです(^^)
「猫は難しい!」と、あみぐるみ協会の方さえ仰っているので
わたしにできるかどうかわかりませんが、
アイデアが湧いたら、挑戦してみたいと思います♪


◇ hitokoさん

ご応募ありがとう! 嬉しいな~(^^)
女神さまにまであたたかいメッセージを!
いつも本当にありがとう♪


◇ ♪sana♪さん

いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます♪
これからも、楽しんでもらえるようなかわいいもの
作っていけたらいいなと思います(^^)


◇ なっつんさん

あみぐるみ始められたんですね~
なっつんさんならではのかわいい子を、
どんどん生み出してあげてくださいね♪
ご応募ありがとう(^^)


◇ さかなさん

「かわいいポイント」が一緒ですか! 嬉しいな~
ほんとうですね、関東の方に見ていただける機会は、
冬のあみぐるみコレクションくらいです。
今年も参加させてもらえたら、心を込めて
かわいいの出したいと思います(^^)


◇ みきさん

プレゼント企画、待っててくださったんですね♪
今年も計画して、よかったです。
お子さん小さいと、なかなかイベントには行けないですね。
大きくなって一緒に行って楽しめるようになるのが
楽しみですね(^^)


◇ よっしぃさん

よっしぃさんも、あみぐるみを作られるんですね。
ネコは難しいと思います! すごいなぁ。
ヒトガタちゃんも、男の子は女の子より難しいですよね、
凝ったのに挑戦されてて、すごいわー(^^)
そうやって生まれた子は、とても愛着がわきますよね♪


◇ うぃちたんさん

冬にお子さんが生まれるんですね、ちょっと早いけれど
おめでとうございます♪
お子さんのおかげで、ブログ見ていただけるきっかけになったんですね。
楽しみながら、ぜひかわいいもの作ってあげてくださいね(^^)


◇ しらたまさん

あ~ブランケット大事にしてくださってるんですね、
ありがとうございまーす(^^)
またご応募してくださったの、とても嬉しいです。
チェブラーシカのクロスステッチ、昨日も刺していましたが、
今回のは刺す量が多くて、ちょっと時間かかりそうです~


◇ CATLAさん

イベントおつかれさまです♪
わたしは委託出品ばかりなので、ご自分で参加されている方は
すごいな~と思っています。
たくさんのあみぐるみ覚えてくださってて嬉しいです、
ありがとう♪


◇ みずなさん

まぁ!初回から見てくださってるんですか!すごい!!
本当にありがとうございます。わたしもあの頃は4歳も若かったです。
きり丸のポーチ、覚えてくださってるんですね(^^)
娘は最初、「忍たまのが自分で作れるんだ!?」のように
驚いていたようでした。
昨日も、お稽古でいっしょのおねえちゃんが配ってくれたアメちゃんを
きり丸のポーチに入れて、嬉しそうでした(笑)。


◇ ピロシキさん

いつも拍手からメッセージ下さって、ありがとうございます♪
お返事書けてなくて申し訳ないなーーと思いつつ、
心強く読ませてもらっています(^^)
(この機会にお礼が書けて、よかった!)


◇ ちゃこさん

もう2年間も、日課に読んで下さってるんですね、
嬉しいです、ありがとう♪
これからも、あみぐるみも木工も
楽しんでいきたいと思います(^^)
2013/05/21(Tue) 10:00 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック