納品記念壮行会・32
2013年04月23日 (火) | 編集 |
お世話になっている雑貨屋さん・koricara koricaraさん
32回目の納品をしました。

 korikori13-18.jpg

今回は、今週末にせまったロハスフェスタへ向けての納品です。
季節は 春まっさかり!
青空の下に並ぶのにふさわしい、
カラフルな子を編みたいなと思いながら作りました。

 korikori13-19.jpg

おフランスくまちゃんは、大きな子と
ストラップタイプの小さな子、両方送りました。

 korikori13-20.jpg

ドーナツちゃんも、春らしいカラーで作りましたよ。

 korikori13-21.jpg

久しぶりに作ったものとしては、たぬきちゃんも一人います。

 korikori13-22.jpg

クマノミちゃんも、初めて出してみました。
おサカナあみぐるみ、気に入って下さる方が
いらっしゃるといいなぁ。

 korikori13-24.jpg

このほかに、おちびサイズのあみぐるみもいくつか送りました。

 korikori13-25.jpg

昨年のあみコレに出して以来の「乳歯ちゃん」も
送ってみましたよ♪

このところ、委託ショップさんを通じて
何点かリクエストもいただいていたので、ここに載せた以外に
それらも一緒に納品させていただきました。

お待たせしちゃっておりましたが、
間もなくお客様の方へご連絡があると思いますので、
もう少しだけお時間いただけたらと思います。

 ◆ 第19回 ロハスフェスタ in 万博公園
 2013年4月27・28日(土・日)10:00~16:30
 万博記念公園 東の広場(大阪府吹田市)
 主催 :ロハスフェスタ実行委員会/シティライフさん

 ☆ koricara koricaraさんのブース番号は、098 ☆

 korikori13-23.jpg

週末、晴れるといいですね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
かぎ編み
可愛いですねくまさんはおフランスなのですか!色がキレイです。

ナーさんの作品が毎回素敵で、私も手を動かしたくなりました!
フェリシモのきほんのセットにチャレンジしてみます。
2013/04/24(Wed) 22:52 | URL  | もも #-[ 編集]
ももさん、こんにちは。

メッセージありがとうございます(^^)
おフランスくまちゃんは、フランス製でもなんでもないのですが、
トリコロールカラーなので、そう名付けて呼んでいます♪

フェリシモのキット、挑戦されるんですね。
ももさんもかぎ針編み、ぜひ楽しんでくださいねー♪
2013/04/25(Thu) 04:38 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック