ぺらぺらタイプ(2)
2013年04月11日 (木) | 編集 |
昨日載せた「ぺらぺらタイプ」のあみぐるみ。

今日は、この子をぺらぺらで作ってみました。

 floppy04.jpg

かぶ。

この子がぺらぺらになると、
お漬物になってしまったかのようですね。

なぜ急にぺらぺらタイプを作ろうと思ったかと言うと、
きっかけは、以前作ったこの子でした。

 floppy05.jpg

乳歯ちゃん。

 floppy06.jpg

平たいこの子が気に入っていたので、
他のモチーフもひらぺったくしたらどうなるかな?
と思ったのでした。

   *

置いてあったぺらぺらタイプちゃんたちを見たのか、
しばらくしたら、娘がこんなの描いてました。

 floppy07.jpg

かぶと乳歯ちゃんが描かれてます(^^)

なんか、一生懸命しゃべってる(笑)。
ちょっと、かわいいなと思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック