プックリスプーン
2013年05月12日 (日) | 編集 |
かわいいスプーンをゲットしました(^^)

 pukkuriSpoon01.jpg

「kraso pot でセールです」というメールが来て、
ふらふらーと覗きに行ったサイトで発見。
まんまと購入してしまいました。

以前から、口当たりのいい陶器のスプーンが
ほしかったんです。
これは、理想的なサイズとフォルムでした。

 pukkuriSpoon02.jpg

クラソにこんな商品があったんですね。
カタログはひととおり目を通しているつもりだったけれど、
数が多くて把握しきれていなかったんだなぁ。
(タイトルの「プックリスプーン」は、これの商品名です)

「チョコ」「カスタード」「ホイップ」という3カラーのうち
2色しかもう残っていなかったけれど、満足です♪

なんと言ってもポイントは、お顔(^^)

 pukkuriSpoon03.jpg

完全に「笑顔」でないところが、
「ニッコリスプーン」でない理由なのかな。

 pukkuriSpoon05.jpg


このスプーンはやっぱり、
「見せる収納」がいいでしょうね。

 pukkuriSpoon04.jpg

毎朝食べるヨーグルトが、
より楽しみになってきました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト

  テーマ:インテリア・雑貨 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック