納品記念壮行会・31
2013年03月05日 (火) | 編集 |
お世話になっている雑貨屋さん・koricara koricaraさん
今年2回目の納品をしました。

 korikori13-10.jpg

今回は、いつもなかなか手が回らない
大きなタイプのヒトガタちゃんを
わりとたくさん作ることができました。

 korikori13-11.jpg

先日来作っていた子たちが、勢ぞろいです。

 korikori13-12.jpg

ひさしぶりに作った まきがみちゃんは、
ヘアスタイルが良い感じにまとまりました(^^)
ぜひ、イベントで見てもらえたらと思います。

 korikori13-13.jpg

いちばん大きな、つばきちゃんサイズのタイプも
初めて委託に出してみたので、
持ってみたりしてもらえたら、嬉しいなぁ。
(先日載せた、いちごちゃん です)

 korikori13-14.jpg

逆に、おちびなストラップもいくつか作りました。
かえるちゃんとおたまちゃんは、久しぶりに作りましたよ♪

 korikori13-15.jpg

いつものストラップサイズのヒトガタちゃんは
あまり作れなかったのですが、
冬服ムギワラちゃんとおそろいカラーの
プチムギワラちゃんが、かわいくできました(^^)

 korikori13-16.jpg

ダッフルちゃんを作るのも、
今年の冬は たぶんこれで最後です。

3月はいくつかイベントがあるので、
会場で見てもらえるといいなと思います。

 korikori13-17.jpg

いってらっしゃい、みんな元気でね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
あみぐるみ可愛いですね。(*'∀艸)
何度か挑戦したことありますが
結局作れませんでした。(T▽T)アハハ!
私は手芸全般好きで、今はクロスステッチに夢中です。
編み物も時々してます。
またお邪魔しますね♪
2013/03/05(Tue) 20:42 | URL  | ♪☆朋☆♪ #-[ 編集]
♪☆朋☆♪さん、はじめまして。

いろんな手芸を楽しんでらっしゃるんですね(^^)
あみぐるみは、いくつもパーツが必要なので
はじめのうちは敷居が高いですよね。

クロスステッチも楽しいですよね!
わたしも毎月、クロスステッチのキットを作っています♪
2013/03/06(Wed) 05:15 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック