納品・zakka Linoさん(3)
2013年02月08日 (金) | 編集 |
昨日の午後、これ見ちゃいました☆

 counter14.jpg

ひさしぶりの、キリ番~~

いつもキリ番の瞬間を見るのは失敗しているので、
まともに見れたのは、44444(2010年12月)以来です。

自分のアクセスはカウントに入れずにとっているので、
どなたかが 222222番目だったんですね。

ちょっと、嬉しかったです(^^)

   *

さて今日の記事は、
香川県丸亀市の雑貨屋さん、zakka Lino さんへ
3回目の納品をさせていただきました。

 lino18.jpg

明日・2月9日から春のハンドメイドイベントが行われるので、
それに合わせて、あみぐるみを送りましたヨ。

 lino19.jpg

先日 koricara koricara さんにも納品しましたが、
こちらにも、赤いちりめんちゃんを出しています。

 lino20.jpg

バンダナくまちゃんは、茶系ベースの
ナチュラルチームの二人を送りました。

 lino21.jpg

ウエスタンハットのくまちゃんは、
男の子向けに買っていただいているそうなんです。
男の子もあみぐるみで遊んでくれていると思うと、
嬉しいですね(^^)

 lino22.jpg

グリーン系のあみぐるみバスケット。
かぶとすずな、両方送りましたので、お好きな方をどうぞ。

サボちゃんは、

 lino23.jpg

linoさんと koricara koricara さん、両方に出せるよう、

 lino24.jpg

各タイプを2つずつ作って、それぞれに送ったのでした(^^)

 petit2Rabbit2013-01.jpg

あと、この前載せたおちびなストラップも、各種行っております。

   *

◇春のハンドメイドイベント

 2月9日(土)~14日(木)
 11:00~18:30
 zakka Lino 店内
 http://blogs.yahoo.co.jp/zakkalino/30486238.html

 lino25.jpg

なかなか作ることはない編み込み帽子のくまちゃんもおりますので、
ぜひイベントで見ていただけたらと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
どの子も可愛いですね♪
はじめまして☆昨年末LEGOからたどり着き復刻に釘付けとなり、最近はあみぐるみのページに癒されてます☆

娘さんはナー様と素敵な時間を過ごされていますね!

これからもブログを楽しみにしています。
2013/02/08(Fri) 12:39 | URL  | もも #H6RSI4P.[ 編集]
ももさん、はじめまして。

レゴからブログに来てくださって、
あみぐるみまで見て下さってるんですね~

そんなふうに言ってもらえて、
とてもとても嬉しいです♪

今日も張り切って編んじゃおうっと(^^)/
2013/02/09(Sat) 05:09 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック