2012年総括・あみぐるみ編
2012年12月30日 (日) | 編集 |
総括の最後は、"あみぐるみ編" です。

今年も、委託ショップさんやイベントに
たくさんのあみぐるみを出させていただきました。

 korikori12-26.jpg

koricara koricaraさん には、
7回納品させていただきました。

 lunchBasket01.jpg
  "* おうちがおみせ *" 2012.5.30~31

korikoriさん はじめてのおうちショップには、
イベント限定品も出させていただきました。

ハッピーワンさんにも、3回納品させていただきました。

7月には、ペッタンさん のおうちショップに
参加させていただきました。

 ouchiZakka05.jpg
  "ouchi zakka vol.04" 2012.7.14~16

また声をかけてもらえたこと、嬉しかったです(^^)

11月には、新たに zakka Lino さんにお世話になることになり、
ハンドメイドイベントに参加させていただきました。

 lino05.jpg

最後は今年も
あみぐるみコレクションに参加させていただきました。

 ac17Exhibit01.jpg
  "あみぐるみコレクション" 2012.11.15~17、30~12.2、12.14~17

たくさんの方にお世話になったこと、そして、
多くの方にあみぐるみを手に取っていただけたことに
改めて感謝しています(^^)

   *

振り返ってみると、今年もいろいろなあみぐるみを
作っていました。
いくつか、自分でも気に入っているものを挙げてみると、
キャラクターものでは、これ。

 avant01.jpg
  「アバン先生」

新しいジャンルへの挑戦という面では、これ。

 sakana05.jpg
  「はなのながいサカナ」

サカナ系は初めて作りました。

 kumanomi01.jpg

この後作った「カクレクマノミ」なんかも、力作でした。

 nyuushi-chan01.jpg

ちいさなものですが、「乳歯ちゃん」もお気に入り。

あと今年は、ウエスタンハットのくまちゃんを
大きいタイプもストラップタイプも、よく作りましたね。

 summary2012-06.jpg

今年も、たくさんのあみぐるみが生まれました。

作りたいものを作りたいだけ作ることができた一年に、感謝です。

 summary2012-07.jpg

ちなみに・・・・・・

わたしが今年一番気に入っているあみぐるみは、
この子です!

 tsubakiChan03.jpg

「つばきちゃん」、でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
たくさんお世話になりました♪
今年もナーさんには親娘共々お世話になり感謝感謝です( 〃▽〃)
来年もたくさんの作品を楽しみにしています。←私は見るの専門(●´mn`)

『つばきちゃん』私も大好きです・でも、ゲンさんも好き・・



よいお年を~
…(私は明日も仕事・)
2012/12/30(Sun) 10:41 | URL  | おぅ #-[ 編集]
おぅさん、こんにちは。

こちらこそ、1年間いつも励ましてもらって
ありがとうございました(^^)
つばきちゃん、そしてゲンさんを気に入ってくれて
嬉しいです♪

今日もお仕事なんだ! おつかれさまです( >o<)
ご家族ともども、よい年をお迎えくださいね♪
2012/12/31(Mon) 04:05 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック