LEGO(40034) クリスマストレイン
2012年12月15日 (土) | 編集 |
先日八ヶ岳アウトレットのクリックブリックへ行った時、
こんな小袋のセットがあったので、買ってきました。

 LEGOXmasTrain01.jpg

クリックブリックでは、ほかでは置いていない
こういう小さなセットを見るのが楽しみのひとつです(^^)

 LEGOXmasTrain02.jpg

クリスマストレイン(#40034)、¥1,190。
パーツ数は82。

すぐできあがりました♪

 LEGOXmasTrain03.jpg

乗り物系には普段あまり ときめくことがないですけれど、
これはかわいいです。
汽車の車輪も、
ブラックにシルバーが効いていて素敵ですね。

 LEGOXmasTrain04.jpg

クリスマスを控えて、クリックブリックでは
こんなオーナメント(だと思いますが)も
置いてありました。

2×2のカラーブロックと、
2×1の透明ブロックが入っています。

珍しいカラーなので、ゴールドのをひとつ買いました。
一番左端の空っぽのやつは
内部の底にスタッドがついているので、
たぶん中に自分でミニフィグなどを入れて飾るものですね。

 LEGOXmasTrain05.jpg

"Pick a MiniFig" コーナーには
金髪のロングヘアやオシャレなトルソーがあったので、
きれいなおねえさんを作ってきましたよ。
使う時は、ズボンをスカートに換えてあげようかな。

そんなわけで、小さなものをいくつか買っていたら
結構な量になってしまったので、
ウインターコテージが買えませんでした(×o×)
一応おとななので、こどもの前で大量におもちゃ買うのは
差し控えないとですよね・・・

 LEGOXmasTrain06.jpg

また冬休みにでも、クリックブリックへ行きたいな~って
思っています(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:レゴ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ナーさん、こんにちは。
先週は貴重な情報ありがとうございました。
早速、うみとサーカス購入しちゃいました(^_^)

こちらのクリックブリックに行ってきましたが、お店の規模が小さくなっていてチョット残念…。
でも話題作の完成見本が見られるのは参考になりますね!

来年の2月発売ですが、Amazonで10228の予約始まってますね。
13335円なら『買い』じゃないでしょうか?
だいぶお安くなりましたね!
2012/12/16(Sun) 00:57 | URL  | INNAL #h/VULLLY[ 編集]
INNALさん、こんにちは。

無印のレゴの情報、お役にたったんですね!
よかったです~(^^)

あっほんとだ、10228も買わなくちゃ・・・
今とってもお値打ちなタイミングですね!
教えてくださってありがとう♪
今から予約しちゃいます☆
2012/12/16(Sun) 04:11 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック