プチダッフルくん
2012年11月18日 (日) | 編集 |
今日は珍しく、男の子のあみぐるみを作りました。

 petitDuffle08.jpg

だいぶ前に作った、ダッフルコートの男の子の
ストラップバージョンです。

男の子のあみぐるみは、まだ作り慣れないので
あんまり自信がないのですけれど、
そうも言ってられない状況になってしまったので
がんばってみている次第。

 petitDuffle09.jpg

この子で苦手意識を克服して
練習していけるといいかなぁーと思っています。

   *

あみぐるみコレクション、福岡での 3days が終了しましたね(^^)
運営やお手伝いをして下さっていた方々がたくさん画像を配信してくれて、
わたしのあみぐるみも紹介していただけて
とても嬉しかったです。

次は、30日からの大阪会場ですね。

あみぐるみコレクションのテーマ作品投票も、
Webサイトが公開されました☆

http://collection.amigurumi.jp/17/contest/kiyoki.cgi

コンテストテーマは『チャレンジ』。
皆さんが技術の粋を尽くして "チャレンジ" された力作が、
勢ぞろいしています。

思い返せば、初めて参加した3年前の
あみコレ14の時のテーマ作品に、
今でも印象に残っているものがあります。
今年も、そうなりそうな作品がいくつも・・・!

期間は、東京会場での公開が終了した後の
12月17日までと長くとられているので、
じっくり楽しんでくださいね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(Mon) 00:41 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん、はじめまして。

とてもとても嬉しいメッセージをありがとうございます(^^)
わざわざ足を運んで、見つけてくれて、
掘り出してくれて(笑)、どれもとても嬉しく大・感謝です☆

あみコレに参加して、良かったなぁと思いました♪
2012/11/19(Mon) 05:18 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック