納品・zakka Linoさん(1)
2012年11月08日 (木) | 編集 |
香川県丸亀市の雑貨屋さん、zakka Lino さんの
ハンドメイドのイベントに向けて、納品をしました。

 lino03.jpg

女の子のストラップを中心に、

 lino04.jpg

少しだけくまちゃんや

 lino05.jpg

サボちゃんも入れてみました。

 lino06.jpg

初めてのお店への納品なので、
自己紹介みたいな気持ちで
出すものを考えてみました。

 lino07.jpg

この中の子がいくらかでも
目にとめてもらえるといいなぁと思います。

 lino10.jpg

お店の決まりに合わせて、今回タグも新調しました。
(はしっこを切って、使ってもらうつもりです)

 lino08.jpg

みんな、元気でね(^^)

   *

今回作ったものの中では、
この子が気に入っています。

 lino09.jpg

ほんの少し見上げる感じ、
少しだけ首を傾けたようなしぐさが
かわいく仕上がったかなーと思います。

わたしと同じように気に入って下さる方が
いらっしゃるといいなぁ(^^)

イベントは、11月10日(土)~15日(木)
Linoさん店内にて行われます。


◇ zakka Lino(リーノ)さん

 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/zakkalino
 香川県丸亀市三条町747-1
 11:00~18:30
 定休日:毎週金曜


もしイベント見に行ってくださる方がいらっしゃったら、
様子を教えてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(Mon) 21:08 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん、メッセージありがとうございます☆

イベントに足を運んでくださったんですね~~
鍵コメントだったから、詳しくお返事が載せられないですが
とてもとても、嬉しかったです。

思い切ってイベントに参加して、良かったな~と思いました。
本当にありがとうございました(^^)/
2012/11/13(Tue) 04:51 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック