プチダッフルちゃん2012
2012年10月23日 (火) | 編集 |
このところ、あみぐるみコレクションに出展するものを
ずっと編んでいましたが、
この子を作らないと! と思い出しました。

 petitDuffle05.jpg

プチダッフルちゃん。

イベントの季節にぴったりのこの子ですが、
なにせ申し込みや準備を始めたのは夏休みなので、
コート姿のこの子に思いが至りませんでした。

朝晩肌寒くなってくるこの時期になって
思い出した次第。

ナチュラルテイストという糸で編んできた
ダッフルちゃんですが、
試しに 別の糸(綿の心絵)でも作ってみました。

 petitDuffle06.jpg

この糸でも、ほとんど印象の変わらない仕上がりです。
こっちのダッフルちゃんも、いいですね。

ホワイトタイプも作りました。
やっぱりダッフルちゃんを作るのは、楽しいです。

 petitDuffle07.jpg

大きなサイズの子も、これから作ろうと思っています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック