あみコレ17・ダイレクトメール
2012年10月21日 (日) | 編集 |
今年も、このイベントに
参加させていただくことにしました。

 ac17DM01.jpg

1年に1回ひらかれる、あみぐるみのおまつり、
あみぐるみコレクション (^^)

事務局さんが、ダイレクトメールを
送ってくださいました。

 ac17DM02.jpg

イベントのフライヤは、
わたしにとって参加賞のようなもの。
今年も嬉しいです(^^)

あみコレは毎年12月に行われるので、
1年の集大成というか、
あ~今年も終わりだなぁという思いで参加してきました。

ただ今回は、東京・大阪・福岡の3会場での開催となり、
トップバッターの福岡会場での会期は
11月15日からとなっています。


◇ あみぐるみコレクション17

 ○ 福岡会場
 2012年11月15日(木)~17日(土)
 11:00~18:30  入場無料
 福岡県福岡市博多区東光2-6-12
 クロバー株式会社 福岡営業所

 ○ 大阪会場
 2012年11月30日(金)~12月2日(日)
 10:00~20:00
 大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール3F
 オリーブハウス天満店(06-6945-5557)

 ○ 東京会場
 2012年12月14日(金)~17日(月)
 12:00~19:00
 東京都世田谷区北沢2-39-6
 Space Sprout スペース スプラウト(03-3468-2147)


だから、例年ほどの "年の瀬感" は、しないですね。

わたしは、3会場とも参加する予定です。
その場合出展するあみぐるみの締切も早いので、
早くも今月が正念場です。

今年はテーマ作品のお題がまた、難しくて( >o<)

でもがんばって作りますので、
会場で見てもらえたら嬉しいです。

   *

今年も90名以上の方が参加されて、
ダイレクトメールには、
カラフルなあみぐるみがいっぱいです。

じゃあ、毎年恒例のクイズ。

おかあさんのあみぐるみ、どーこだ!?

 ac17DM03.jpg
   「ここー」

今年は、クールなプチムギワラちゃんの写真を
使ってみました。

おともだちのかわいいあみぐるみも
たくさん発見しました。
みんな、がんばってるだろうなぁ。

締め切りまでもう少し。
わたしもがんばります(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
1年って早いなぁ・・・
今年ももっちろーんw
いきますよぉ~^^

テーマ作品楽しみッ!!
2012/10/21(Sun) 19:10 | URL  | おぅ #-[ 編集]
おぅさん、こんにちは♪

本当に、1年って早いですね。
わたしも、みなさんのテーマ作品楽しみです(^^)
(自分がつくるのは、たいへん( >o<)!)
2012/10/22(Mon) 02:51 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック