カスタムサボちゃん
2012年10月22日 (月) | 編集 |
このところ、サボちゃんをたくさん作っていました。

 sabochan2012-07.jpg

今回は、明るめの鉢色ばかりで作りましたヨ(^^)

 sabochan2012-08.jpg

久しぶりに、ハート型の子もいます。

 sabochan2012-09.jpg

ところで、
できあがっていくサボちゃんを見ていた娘が
自分の分も作ってくれと言うので、
軽い気持ちで「いいよ、どのタイプがいい?」と
聞きました。

すると思いのほか次々と要望が出てきて、
えっえっ、ちょっと待って、何? みたいに。
ちょっと、あせらされました。

そんな娘の希望どおりに作ったサボちゃんが、こちらです。

 sabochan2012-10.jpg

かわったサボちゃんできました。

"鉢にカオ" というアイデアは、
わたしには なかったなぁ。
キミもこういうカオに、弱いのね。

 sabochan2012-12.jpg

かわいいかどうかはさておき、
オーダー主さまに お見せしたら、

「うわぁ、いったとおりになってる~ ここも、ここも」

と、ひとつひとつ確かめて喜んでいたので、
まぁ、よかったです。

 sabochan2012-11.jpg

たくさん作ると、並べて遊ぶ楽しみが
あるのでした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ!
なんて贅沢な光景…。笑
2012/10/22(Mon) 09:19 | URL  | 水生(みずき) #-[ 編集]
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!
♪(* ̄ー ̄)v

・・・・・私も私も~♪♪♪w

 鉢におかお^^可愛ぃ♪
2012/10/22(Mon) 11:26 | URL  | おぅ #-[ 編集]
こんにちは~ お久しぶり?です~
サボちゃん 可愛いですねo(^o^)o
娘さんのリクエストも かわゆいですぅ
私の娘も なにこれ~ かわいい~と言ってましたよ
作ってと言われそうで((((;゜Д゜)))ですが…
この前 キノコのあみぐるみを作ったのですが 顔を付けて~と御願いされました お顔好きですかね(笑)
2012/10/22(Mon) 16:10 | URL  | まぁにゃん #-[ 編集]
◇ 水生さん

ありがとうございます(^^)
水生さんに見てもらえて、
サボちゃんたちも きっと喜んでますね♪


◇ おぅさん

鉢にお顔、アリですか~(^^)?
ちいさいから、お顔をつけるスペースが
もうギリッギリです(笑)。


◇ まぁにゃんさん

お嬢さんも見てくれたんですね、嬉しいです♪
お顔をつけると、命が吹き込まれるようで
かわいらしくなりますよね。
キノコのあみぐるみ、ぜひお顔つけてあげてくださーい(^^)
2012/10/23(Tue) 05:17 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック