ブリティッシュガール
2012年10月26日 (金) | 編集 |
今日は、
こんなスタイルの女の子を作ってみました。

 britishGirl01.jpg

ブリティッシュなファッションをイメージしました。
心のどこかに、ロンドン五輪のことが
残っていたのかな?

あたたかそうな、
帽子とニットのスカートがポイントです。

小物を加えたり、最後に赤いチェックを効かせたり、
とても楽しく作ることができました。

 britishGirl02.jpg

オシャレな女の子になったと思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
これまた ラブリーですねぇ!
帽子はまた素材が違うんだぁ~
赤いチェックのリボンがアクセントになってて 大人っぽく仕上がってますね
ドレッドちゃんも よかったですが これもまた いいですねρ( ^o^)b_♪♪
っていうか ナァ~さんのあみぐるみは
全部かわいいですが…f(^_^)
2012/10/26(Fri) 12:36 | URL  | まぁにゃん #-[ 編集]
うんうん^^
おされ~♪

黒に赤チェックって映えるよね~

私は逆にww
先日・・・白のうささんフードをかぶった
女の子をあみあみしましたよ*^^*

秋を楽しみたいのに…
冬がすぐやってきそうですね(・・、)
2012/10/26(Fri) 23:55 | URL  | おぅ #-[ 編集]
◇ まぁにゃんさん

帽子やスカートには、ずっと前に買って
使えていなかった毛糸が役立ったので
嬉しかったです(^^)

ドレッドちゃんも覚えてもらってて
ありがとうございます♪


◇ おぅさん

娘に着せたいなと思いながら作っていました(^^)
うさみみフード、あったかそーう☆
季節を先取りですね!

   *

昨日は拍手からも嬉しいメッセージいただきました。
そう思ってもらえて、とても嬉しかったです。
イベント準備もガンバりますね♪
2012/10/27(Sat) 03:46 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック