オールカラーくまちゃん
2012年09月28日 (金) | 編集 |
今日は、ずらあっと、こんな写真。

 basicStripeBear41.jpg

ウエスタンハットのくまちゃん、
たくさんできました(^^)

少しずつしか作れないので、
こんなにたくさん並んだのは初めてです。
記念撮影しておかなくっちゃ☆

真っ白や真っ黒では作りにくいので、
ベーシックコットンで編むこのくまちゃんは
今のところ、これがオールカラー。

 basicStripeBear42.jpg

まぁるく座らせたら、なんだか
ハンカチ落としや あーぶくたったで
遊んでいるように見えました(^^)

 basicStripeBear43.jpg

さぁ、次のイベントには、
どの子を送り出そうかなぁ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎる~
いつも楽しく拝見してます(//∇//)
ズラリ並んだくまちゃん 可愛すぎです
私は ココア色のくまちゃんが一番お気に入り~(^^)d
これからも 可愛くて 癒されるあみぐるみを作って下さいね
2012/09/28(Fri) 12:08 | URL  | まぁにゃん #-[ 編集]
いつ見てもナーさんのくまちゃんはラブリーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぬいぐるみ好きな小2の息子も大絶賛‼
しかも、息子の誕生以来の相棒であるタンタン♪ことクマのぬいぐるみにソックリ( ´ ▽ ` )ノ
きっと我が家に来たらタンタンの弟のポジション間違いなし‼です。
委託ショップさんではすぐに売り切れなようで今だGETならず… アミコレ出品の際には是非‼お座りくまちゃんを連れて行ってください! 東京から我が家に連れて帰れるのを夢見ています。
あと…椿ちゃんも大大大好きですぅ〜
2012/09/28(Fri) 19:49 | URL  | かおり #-[ 編集]
こんばんは^^
こんばんは^^
クマの編みぐるみも様々なカラーバリエーションがあるのですね。輪状に並んでいる写真が良いですね^^私もちり紙人形のキャラが輪状に並んでいる写真を撮ると思いますw
2012/09/29(Sat) 00:53 | URL  | 鬼平 #qbIq4rIg[ 編集]
みなさん、メッセージありがとうございます♪


◇ まぁにゃんさん

お気に入りになってもらえた色があって、嬉しいです(^^)
娘はブルーの子が好きだそうで、
それぞれに気に入ってもらえるのが、嬉しいなぁと思います♪


◇ かおりさん

息子さんにも気に入ってもらえたんですね~~
とても嬉しいです。よろしくお伝えください(^^)/

リクエストもありがとうございます☆
委託ショップさんやイベントに、これからも
いろんなカラーで出していきますね。
お手元にとどく日を夢見て…♪

(つばきちゃんも覚えてくださってありがとう♪)


◇ 鬼平さん

まるく並ばせた写真は、仲が良さそうで
わたしも気に入っています(^^)

写真の撮り方で表情も変わって見えて、
奥深いですよねー。
2012/09/29(Sat) 04:33 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック