ドレッドちゃん
2012年10月05日 (金) | 編集 |
先日使った、このターコイズブルーの糸。

 turquoiseBlue01.jpg

これをお洋服に使って、
また女の子のあみぐるみができないかなと考えていました。

とてもインパクトのある色ですから、
この色を着こなす子なら、
その他のアイテムもきっと個性的なはず・・・

そうイメージをふくらませていったら、
こんな子が誕生しました。

 turquoiseBlue04.jpg

ドレッドちゃん(^^)

初めての髪形ですが、とても楽しく作ることができました。

思い切った色のカラータイツも履かせてみました。
マフラーも、たくさんの色使っています。

 turquoiseBlue05.jpg

ひつじのカンバッチが、コーデのポイント。

今までどこからも出てこなかったような色合わせや
造形ができて、自分でも少し驚いています。
この糸のおかげですね。

きっとこの子は、ダンサーかミュージシャンか、
そのどちらかなんじゃないかな~?

 turquoiseBlue06.jpg

生き生きと、街を闊歩しているような子が
できたと思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
カワイイ~☆ ナチュラルでかわゆいあみぐるみちゃんにいつも癒されてますが、ドレットちゃんもツボです!
ダンサーを目指す元気な女の子って感じがします♪♪
なな
2012/10/05(Fri) 10:44 | URL  | なな #6moyDOY6[ 編集]
ほんとだっ!!
いままでのタイプとは又違ったこで^^
結構すきです。
・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキィ

第一印象w
ナーさんの娘さんっぽいようなwww
元気いっぱいの女の子で
いろんなことに興味津々ってかんじでw

 (あくまでも、私の印象ですから~)

マフラーが洋服を引き立たせてますね^^


余談w魔女っこあみあみ完成しましたよ~
2012/10/05(Fri) 19:50 | URL  | おぅ #-[ 編集]
ひゃ~(〃ω〃)
超かわいいです!!
たまには 冒険も新しい発見があって良いものです
ドレッドヘアなので レゲエが好きなのかしら… ブラックミュージック…?
娘さんの反応はいかがでしたか?
私 かなりお気に入りです~
d=(^o^)=b
2012/10/05(Fri) 23:43 | URL  | まぁにゃん #-[ 編集]
◇ ななさん

ありがとうございます♪
ナチュラルではないあみぐるみにも
そう言ってもらえて、嬉しいです。
やっぱりこの子は、ダンサーかな(^^)?


◇ おぅさん

おお、そうですか!
我が家の娘は、まだまだガールと言うよりキッズな
おちびさんなのですけど、
5・6年経ったらこんな感じになったりするかな~~

# 魔女っこ見ました! 髪の毛の色が、イイ~
 たしかにもうすぐ、ハロウィンの季節ですねー(^^)


◇ まぁにゃんさん

気に入ってもらえて、とても嬉しいです♪
思い切った色の糸が、冒険に踏み出させてくれました。

娘は、「ひつじさん かわいいー」と、
バッジを羨ましがっていました。(そっちかい!)
2012/10/06(Sat) 04:52 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック