よみがえる空き箱・再び
2012年09月14日 (金) | 編集 |
今日は、この小箱で遊んでみようと思います。

 remakeTokonatsu01.jpg

もともとは、富山に出張に行ったおとうさんの
お土産の和菓子が入っていました。

 remakeTokonatsu02.jpg

今ちょっと、その名前を失念してしまったので
「富山 銘菓」で検索したら、すぐヒットしました。
"とこなつ" という和菓子です。
かわいらしいサイズの、食べたことない食感の餅菓子で、
おいしかったです(^^)

以前 もなかの箱で遊んだ時 のように、
フェルトや金属パーツを使って飾っていきます。

 remakeTokonatsu03.jpg

今回は、こんな感じのベルトにしました。

和菓子の箱、あっという間にトランクに変身!

 remakeTokonatsu04.jpg

もなかの箱のトランクと比べると、
だいぶ小ぶりの、かわいいサイズです。

 remakeTokonatsu05.jpg

トランクというと茶色のイメージがありますが、
モスグリーンも なかなかですね。

 remakeTokonatsu06.jpg

あっという間の楽しい時間でした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とってもかわいいですーっฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
参考にしても大丈夫でしょうか⁈⁈><
2013/06/05(Wed) 12:05 | URL  | ももこ #-[ 編集]
ももこさん、こんにちは。

記事、見てくださってありがとうございます♪

参考にして作ったものを売ったり、
自分が考えたものとして発表したり・・・といった
常識的にしてはいけないことをされないのであれば、
もちろんご参考にして下さって構いませんよ。

どうぞももこさんも、ご自身ならではの
空き箱のリメイク楽しんでくださいね。
2013/06/06(Thu) 03:25 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック