もこもこざぶとん・再び
2012年09月18日 (火) | 編集 |
今日は、こんなのを作りました。

 floorCushion08.jpg

この前 おとうさんに作ったおざぶとん の、
カラーバリエーション。

正直、おとうさん用のおざぶとんは、
編んでいる時 気分がアガりませんでした。

編み物って、糸のカラーによって
だいぶん気分に影響が出ますよね。

手持ちの糸で、オジさん向けに編んだので
そうなってしまうのは仕方がなかったのですが……。

なので今度は、思う存分かわいい色めで作りました(^^)
楽しかった~

   *

実はこれは "カラー違い" なだけでなく、
"サイズ違い" でもあります。
こちらは小さめ。

 floorCushion09.jpg

ということは、娘用……?

ではなく、

 floorCushion10.jpg

あみぐるみ用でした(笑)。

お花モチーフの細い糸、1本どりで編みました。
実用性はないけれど、かわいいです。

素敵な編み図は、色を変えたり糸を変えたり、
何度も編みたくなりますね(^^)

 floorCushion11.jpg
   「もこもこね~」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

スポンサーサイト

  テーマ:編み物 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
か・・・かわいすぎるぅ(*・・*)


・・・・つばきちゃんw
もこもこでお掃除しちゃだめよww
2012/09/18(Tue) 18:02 | URL  | おぅ #-[ 編集]
おぅさん、こんにちは。

たしかに(笑)。
おそうじできそう!

あ、メールもありがとうございます。
わたしなんだか勘違いしちゃってたみたいで
スミマセン。
送ってくださった画像の子も、とってもかわいかったです(^^)/
2012/09/19(Wed) 03:16 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック