キッズハンガー
2012年08月19日 (日) | 編集 |
先日、無印良品のお店に立ち寄ったら、
改装前の閉店セールをしていました。

大型の家具が 現品限り50%OFF! などになっていて、
とにかく店内のものを減らしたいという感じ。

なんと、お店の備品まで売られていました。

ステーショナリなどを並べるアクリルケースとか
果ては陳列台のテーブル類まで。

こんなことあるんだなーって
ちょっと面白く眺めてきました。

そんな中で目にとまって、
これを買ってきました。

 kidsHanger01.jpg

ウッドハンガー。

これ、キッズサイズなんです。
無印良品は、ベビーウェアとか子供服も売ってますよね。
たぶんそれらのディスプレイに使われていたもの。

家に帰って、激落ちくんでひととおりお掃除したら、
ぴかぴかになりました。

娘の服用のハンガーをあまり持っていなかったので、
シンプルでかわいいものが手に入って嬉しいです。

 kidsHanger02.jpg

木製で子供用となると、なかなか売ってなさそうですしね。
ナイスタイミングでした(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:**暮らしを楽しむ** ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック