ハッピーワンさんへ11回目の納品
2012年07月19日 (木) | 編集 |
愛知県豊橋市にある雑貨屋さん「ハッピーワン」さんへ
あみぐるみを納品させていただきました(^^)

 happyOne12-20.jpg

おだんご娘たちや、

 happyOne12-21.jpg

リクエストで作ったカエルちゃんたちが行っております。

 happyOne12-22.jpg

くまちゃんのストラップも、たっぷり♪

 happyOne12-23.jpg

今回は、ロンドンオリンピックにちなんだものも
リクエストいただいていたので、
インペリアルガードとガールちゃんを
おおめに作りました。

 happyOne12-24.jpg

オリンピックは、もう開幕目前ですね。
活躍を見るのが楽しみな選手、いっぱいいます。

特に競泳は、何時であろうと起きて全部みるからね!

選手のみなさんみんなが自己ベスト出るような、
悔いのない大会になることを祈ります。

・・・あっ、あみぐるみの話でした・・・。

 happyOne12-25.jpg

ひさしぶりに、小さなおすわりくまちゃんも
作らせていただきました。

 happyOne12-26.jpg

いろんなタイプの子を作りましたが、
自分では、この子が気に入ってるかな~

 happyOne12-27.jpg

かわいいお顔に仕上がりました。
今回の一押しです(^^)

 happyOne12-28.jpg

たぶんもうお店に並んでいると思いますので、
お近くの方、ぜひご覧になってみてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ナーさんこんにちはー^^
う、うさぎちゃん…
おすわりしているうさぎちゃんに
超胸キュンしています…〃ω〃
愛知県…遠い…orz
2012/07/19(Thu) 09:31 | URL  | 水生(みずき) #-[ 編集]
さっそく…
こんにちはー(^^)
今日、このブログを見てすぐハッピーワンに行ってきました!
いつもは旦那の運転で行ってたけど今日は早く欲しくて、1時間30分かけて1人で行っちゃいました(^^)
正直、道が曖昧でちゃんと辿り着くか不安でしたが無事にナーさんのかわいいあみぐるみお迎えしちゃいました☆ナーさんのあみぐるみ本当可愛くて大好きです(>▽<)♫
2012/07/19(Thu) 15:14 | URL  | ちゃこ #N6kp4qTg[ 編集]
◇ みずきさん

おすわりうさちゃん、気に入って下さってありがとう♪
しまった~
ouchi zakka のイベントにも、
おすわり系のあみぐるみを出したらよかったですねー( >o<)


◇ ちゃこさん

おおおー、すごい行動力!
暑い中、そんなに時間をかけて行ってくださったなんて、
大感激です(^^)/
あみぐるみがお店にもう出ていて、本当に良かった~~。
あみぐるみたちも喜んでいますね。
ほんとにありがとうございました♪
2012/07/20(Fri) 05:26 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック