キャス・キッドソンのマスキングテープ 2012
2012年07月15日 (日) | 編集 |
キャス・キッドソンのマスキングテープ、
2012年版の新作をゲットしました。

 cathMaskingTape01.jpg

「2年ぶりに新作出るよ、ほしいんでしょ~~」
と言わんばかりのメルマガが来て、
まんまと買ってしまいました。

タイプA~Cまで、色違いで3種類出たのですが、
迷いに迷って1つにしぼりきれず、
娘の「りょうほうかっちゃえば?」という言葉に
ついつい乗っかってしまいました。

 cathMaskingTape02.jpg

どちらも、花柄・ドット柄・無地の組み合わせ。
カラーは黄金比のように美しい取り合わせです。

 cathMaskingTape03.jpg

だいじにつかっているので、
2010年版のマスキングテープも、まだ残っています。
(手前側の3つ)

きっと今年のテープも、
わたしが「かわいくて使えない…」と思っているうちに、
娘がバンバン使っていくに違いない、
という気がしています。

そういえばこれが届いた時、荷物を見て娘が言いました。

「あ、キッズ キャッドソン のマスキングテープ とどいたの~?」

えっえっ、なんて(笑)?

こどもってこういう言い間違い、よくしますよね。 (おしい!)

   *

楽天のお店で注文したのですが、
その時たまたま「こども用のマスキングテープ」
というものが目にとまりました。("mt for kids")

惹句が「こどものためのファーストmt」というフレーズで、
うちの子もうファーストじゃないなとは思ったのですが
ついでに買ってみました。

 cathMaskingTape04.jpg

これ、商品のページには書かれていなかったのですが、
こんな専用のパッケージに入っていました。

 cathMaskingTape05.jpg

パカッとあけると、
なんとミッキーのようなかわいい入り方をしています。
これは、嬉しい驚きでした。

 cathMaskingTape06.jpg

わたしが買ったのは「カラフル」というタイプですが、
全部で4タイプあって、テキスタイルだけでなく
絵本のようなイラストのものもありましたヨ。
男の子向けっぽいのもありました。
(いずれも、3柄で1セット)

こどもの手にちょうどいい、ミニサイズですね。

娘は気に入って、パッケージのまま
使うことに決めたようす。
この前作った、ミニ絵本ラックに
ちょうど収まりました(^^)

 cathMaskingTape07.jpg

意外とこのラックも、役立っているのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:雑貨 ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック