納品・ouchi zakka vol.04
2012年07月11日 (水) | 編集 |
今度の3連休は、いよいよ ペッタンさん
おうちショップがオープンします(^^)

 ouchiZakka01.jpg
 (画像をクリックすると、別ウィンドウで大きく開きます)

◇ ouchi zakka vol.04

 7/14(土)~16(月・祝) 10:00‐16:00 
 石川県金沢市にて

 ouchiZakka03.jpg

今日は、イベントに向けて納品したあみぐるみのご紹介です。

 ouchiZakka04.jpg

もうちょこっと出せたらいいなと思っていたのですが、
納品間際に急に寝込んでしまったこともあって、
少し、数が少ないかもしれません。

 ouchiZakka05.jpg

けど、ヒトガタちゃんはいろんな子が作れたし、

 ouchiZakka06.jpg

前回のイベントの時には生まれていなかった
ストラップのくまちゃんも出せたので、
良かったかなと思います。

 ouchiZakka07.jpg

おちびなストラップのうさぎちゃんは、全部色違い。
おこのみの色を探してみてくださいね♪

 ouchiZakka08.jpg

サボちゃんは今回、キューブタイプが行っています(^^)

ペッタンさんのブログ では、
イベント参加者さんの作品が たくさん紹介されています。

ほんとに、すてきなものがいっぱい!

わが家から旅立ったくまちゃんたちも
素敵に並べて下さっています。

納品記念の撮影会では、
いつも代わり映えのしない写真になってしまっているので、
普段と違う飾られ方をしているあみぐるみたちを見て、
「よかったね~(^^)」という思いがしています。

あみぐるみたちはみんな、元気な時に作ったものですが、
肺炎の後、まだふらふらしながら荷造りしたので
何かミスがないか心配でした。
無事に届いてホッとしています。

 ouchiZakka09.jpg

お近くの方、ぜひぜひおでかけになってくださいね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




  テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(Thu) 06:01 |   |  #[ 編集]
ナーさん、こんばんは*
今日早速おうちショップにお邪魔してきました。
サボちゃんを2人連れて帰ってきました〃ω〃
それからおちびなうさぎちゃんも。
ステキな子たちをありがとうございます!
2012/07/14(Sat) 20:23 | URL  | みずき #-[ 編集]
みずきさん、ありがとうございます!

おうちショップ、もう行ってくださったんですね~(^^)
サボちゃんたちは、きっとみずきさんに選んでもらうのを
待っていたと思います♪

イベント行ってくださって、本当にありがとう~
2012/07/15(Sun) 05:29 | URL  | ナー #-[ 編集]
こんにちは。
イベントに行ってきました♪
去年、初めて見てnahさんのあみぐるみですっかり気に入って、今回も楽しみにしてました。

今年お迎えしたのはテンガロンハットのくまちゃんの濃い茶色の子とおちびなうさちゃんです。
ヒトガタちゃんの大きい子がいなくってちょっと残念でしたが、でもまたnahさんのあみぐるみが増えてうれしいです。

これでムギワラちゃんとテンガロンハットのくまちゃん2匹、おちびなうさちゃん2つになりました^^
ストラップ以外の子は仲良く並んでますv-238

またお迎えできますように☆
2012/07/15(Sun) 14:15 | URL  | ここる #-[ 編集]
はじめまして
毎日お邪魔させていただいています。 
いつもほっこりさせていただいています。
本日 おうちフェスタ 行ってきました。 
初めて本物に触れもう感動です 
迷って迷ってベリーちゃんをおうちに連れ帰りました
宝物です 大切にします!

2012/07/15(Sun) 20:09 | URL  | sato* #-[ 編集]
◇ ここるさん

去年もイベントであみぐるみを見てくださったんですね!
それから今年も楽しみにしてもらえていたなんて、
本当にうれしいです。

大きなヒトガタちゃんが送れなかったのは、
わたしも心残りです( >o<)
肺炎にならなければ作りたかった・・・

もしまた声をかけていただく機会があったら、
ぜひ作りたいと思います(^^)


◇ sato* さん

はじめまして♪
いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます。

ブログを見てイベントにも行ってくださったんですね。
実物を見て楽しんでもらえて、嬉しいです。
ベリーちゃんも選んでもらえて喜んでいますね(^^)

   *

おふたりとも、本当にありがとうございます。
こうして実際にイベントに足を運んでくださった方から
メッセージをいただけて、とても幸せです(^^)
2012/07/16(Mon) 05:55 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック