こぶりカエルちゃん
2012年07月05日 (木) | 編集 |
ハッピーワンさんからのリクエストで
カエルちゃんを作ることになったのですが、
今回は、糸を変えてみました。

 petitFrog03.jpg

"綿の心絵" を使ってみましたヨ。

チャームのおたまちゃんも、綿の心絵バージョンです。
カエルちゃんは、別の大きさを試したくなったので、
ひとまわり小さく編んでみました。

 petitFrog04.jpg

おたまちゃんが大きくなったように思うかもしれないけれど、
逆なのです(^^)

丸っこくなって、
このバランスもわりといいかな? と思います。

 petitFrog05.jpg

右側が、以前から作っているナチュラルテイストで編んだもの。
お店には両方送る予定なので、
見比べて好きな方を選んでもらえたらなと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック