ショップカード
2012年06月26日 (火) | 編集 |
予定外に肺炎なんかに罹ってしまったので、
余裕のあったはずのイベントの納品締切が、
目前になってしまっていました!

とにかく何よりも先に
その作業をやらなければならないので、
やすみやすみ書類仕事など取り掛かりました。

 shopCard2012-01.jpg

このイベントには、初参加だった昨年の秋の時
ショップカードのようなものを作って
置いてもらっていました。

お客様にもらってもらえたようだったので
今年も作ろうかと思っていました。

 shopCard2012-02.jpg

何かいいアイデアがあれば、
別のデザインを考えようかと考えていたのですが、
アイデアどころか時間も体力もなかったので、
残念ながら今回は、
前と同じ、おなじみムギワラちゃんのデザインです。

 shopCard2012-03.jpg

でもきっと今年初めてあみぐるみに目をとめてくださる
お客様もいらっしゃるはずなので、
よかったら、ついでにもらっていただけたらと思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
毎日ブログ見てます!
肺炎大丈夫ですか?
私も5年前ですが保育所で流行ってた
マイコプラズマ肺炎が移り
深呼吸が出来ない寝れない食べれなくて
TKOの木下さんと同じく5キロ痩せました(;-_-)
今じゃその倍太ってますが(笑)
どうかまだ無理なさらないで下さいね!
早く完治しますように!!
いつも応援してます(^_^)
2012/06/26(Tue) 09:32 | URL  | @toppy #-[ 編集]
@toppyさん、こんにちは。
毎日心配して見に来て下さって、ありがとうございました(^^)

おかげさまで、だいぶ体調も戻ってきました。
@toppyさんも5キロ痩せるくらいだと
かなり重い肺炎だったんですね( >o<)
無事に治られてよかったです。

木本さんも、まだまだしばらく無理しないで
ほしいな~と願ってしまいます(^^)
2012/06/28(Thu) 05:18 | URL  | ナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック