プチベリーちゃん・カラーバリエーション
2012年06月20日 (水) | 編集 |
先日、ストールちゃんのカラーバリエーションを
試して遊んでいましたが、
今日は、ベリーちゃんのバリエーションを作りました。

 petitStole2012-03.jpg

綿の心絵(という糸)を使ったベリーちゃんは、
こんな感じに仕上がりましたヨ。
(右側の方です)

 petitStole2012-04.jpg

こちらの方が、シックでブラッドな雰囲気ですね。

おだんご娘たち、たまごパックに勢ぞろい。

 petitStole2012-05.jpg

そもそもベリーちゃんは
ストールちゃんのカラーバリエーションなので、
ストールちゃんだらけ(笑)。

この子たちのシーズンでもあるので、
いっぱい作ってしまいました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



スポンサーサイト

  テーマ:あみぐるみ ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
可愛い!!
ベリーちゃん本当にかわいい♪
たまごパックに並んでる様子に、ムネキュンです~(*^_^*)
新米主婦の私は、仕事に家事に趣味にとが、まだまだ上手く両立ができましぇん(^_^;)
いつか、心にゆとりが出来たときこんな素敵な作品が作れるようになりたいなぁ~! 
2012/06/21(Thu) 11:35 | URL  | さき #-[ 編集]
さきさん、こんにちは。

ベリーちゃんたちにメッセージありがとうございました♪
お返事おそくなってごめんなさいね。

お仕事と家事との両立、大変ですね。
わたしは当時からラウンドロビンだったかな。
会社から帰って夕食作りながらゲームやったりとか(笑)
やりたいことをやりながら
やらなければならないこともやる、が
毎日を楽しくすごすコツかな~(^^)/
2012/06/27(Wed) 14:45 | URL  | ナー #-[ 編集]
ラウンドロビンの記事を拝見した時、
「おぉ~!なるほど!」と思ったのを思い出しました(^^)
何事も楽しむがポイントですね♪

ありがとうございまいた。
2012/06/27(Wed) 17:41 | URL  | さき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック